*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。


私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


今日は作品解説です。

販売作品ではありませんので

ご了承ください。



********************

ガーデンクオーツブレス


ガーデンクオーツ

スカイブルーアパタイト

ペリドット

ローズクォーツ


とても透明度の高い水晶の中に

内包された様々な鉱物達の結晶


ガーデンクオーツが見せるその

景色は、その名のとおり

庭園のようでもあります💕


今回、ブレスになったこの

ガーデンちゃんは


焦りからくる自分の不安を

無理に安心に変えようと


ついうっかり欲張り過ぎて

アレもコレも学ばなければ!

と自分責めしてしまう状態を


ゆっくりで大丈夫だよ。

少しずつで大丈夫だよ。


隣の芝生は青くみえるけど

あなたの芝生も青いんだよ♫と

持ち主様にアピールしています🥰



誰かの"教え"を自分の中で

自分に合う形で変化させて

自分の責任で取り入れる事を

一緒に訓練して行きたい子です。


まずは、そのままの自分で

充分に(すでに)愛されている事を

自分が認めて受け入れていく。


今の自分をそのまま認める事が

怖いと感じる時は

あなたの中にある"怖さ"は

どこから来るモノなのかを

少しずつ自分で知って行く事が

大切になってきます。


何かに挑戦する時

自分の中で、成功と失敗の

分類を最初からやっていませんか?

こうなったら成功で

こうなったら失敗…などなど


例えば、収益と言うお金💰の

分野では失敗だったとしても

全然売れなかったーとかね🤣

次の製品の改良点を見つけた!

という部分では、その失敗は

成功体験じゃないかな?


だから、成功と失敗は

どっちもある訳です💕


そして、何かに挑戦する時

そもそも、その挑戦は

本当に自分が望む挑戦なのか

という事も丁寧に見て行きます。


あなたが自分をしっかり知って

小さな事からやってみる事を

応援している子達。


本来のとても素直な

あなたのように

とても透き通ったエネルギーを

内包している子です。


是非、

自分の失敗(だと感じる事)ばかりに

ロックオンせず


あなたが今

「どんな体験をしたいのか」

という部分を大切にしてみてね💕




********************

【メインルース】

トラピッチェアメジスト


【ネック部分】

アメジスト

プレナイト

水晶カットロンデル


【エンド部分】

ブルーアパタイト

アメジスト

プレナイト

水晶カットロンデル


遠目で見ると、色の濃い

アメジストに見えますが

光にかざすと、トラピッチェ構造が

綺麗にみえる子です。


トラピッチェとはなんぞや?


スペイン語で「砂糖きび搾り機」

の事をトラピッチェと言います。


その歯車の様に六方向に

放射状に結晶構造が広がり

美しいインクルージョンに

なっている鉱物が

トラピッチェ◯◯と呼ばれています。


エメラルド・ルビー・サファイア

などにもトラピッチェの結晶構造

を持つ鉱石があります。


参考画像は、天然石ショップさん数社の
掲載画像から引用させて頂いております。

通常はその結晶構造が綺麗に

見える部分をスライスカットした

ルースが流通していますが

今回、私の元に来た子達は

その周りの層からカットして

磨き上げたアメジスト達です。

綺麗な六角形にはなってませんが

幾重にも重なった層がとても

幻想的で美しい姿を見せてくれます。

この子は、

今感じる不安の向こう側にある

「安心」を見つけるのが得意です。



日常に追われていたり

周りばかり気にしてしまうと

なかなか気づけませんが

「安心と不安はどちらもセット」

ですので、自覚していなくても

私達は常に両方のエネルギーを

自分の内側に持っているからです。



両方が自分の中にある事を

丁寧に感じていく訓練を

持ち主様と一緒にしていきたい

そんなエネルギーの子です。


現実に起こる全ての出来事は

反対側の性質と「二つで一つ」

となって構成されています。


どちらの視点も体感していくと

より自分の中心に合うやり方で

視点を変えていけるようになるので


感情に振り回される事も

だんだん少なくなって来る為


NO×(の様に見える事)をYES◯

として回収していくコツも

分かってきます。


つい、自分の感情に

振り回されてしまいがちな方は

この子とエネルギー交流してみると


いつもより落ち着いて

俯瞰した視点を見つけるのが

早くなっていくのが

体感できるかと思います。


是非、パニックになりそうな時は

この子と共鳴しながら

エネルギー交流してみてね💕



********************


【メインルース】

トラピッチェアメジスト


【ネック部分】

水晶カットロンデル

アメジストカットロンデル

アメジスト

ペリドット

アマゾナイト

アクアマリン


【エンド部分】

アマゾナイト

水晶カットロンデル

ローズクォーツ

アメジストカットロンデル

グリーンフローライト


こちらもトラピッチェアメジストです。

この子は、とてもゆったりしていて

おっとりとしたエネルギー


変化を急かされるより

寝かせて待つ事で

ご自身のエネルギーを

少しずつ変化させるのが

得意かも知れません。


なんか、

パンの発酵みたいですね💕


ほんと…

このトラピッチェの不思議な

インクルージョンは

見れば見るほどその層の重なりから

放たれてくる純粋なエネルギーに

見ている者が癒されるますね🥰

このトラピッチェアメジストは

原石的な凹み(窪み)がありますが

コレはキズではありません。


このトラピッチェアメジストは

ゆっくりと、でも着実に

見えない世界での繋がりを

育てて行くというメッセージを

発していて


私はこの子のエネルギーを

見た時に「菌」に似てるなぁと。


"見えない世界"とザックリ言うと

ついつい、トーラスエネルギーとか

霊とか霊界の様なイメージに

繋げる方が多くいますが


それだけではなく

肉眼では確認できない

「菌」の世界も目に見えない

ですよね。


だから、酵母菌や乳酸菌などの

菌やコロナだって"菌"ですので


どちらにも

メリットとデメリットがあり

それをメリットとして活かすには

どの視点から見ると良いのかな。

と考察する事が大切になってきます。

この子と共鳴する方は

きっと、そう言った

細胞レベルで幸せや安心を

伝播する"菌達"と交流するのが

得意なんだと感じています。

菌達のネットワークは本当に不思議で

どんな土台のエネルギーを向けるかで

善玉菌にも悪玉にも変化する

「日和見菌」というモノもありますね♫


「菌」というのは

使い方を間違えると

薬にも毒にもなるという

両方の側面を既に良く知る人

なのかも知れませんし


この先、そうした

肉眼では見えない「菌」のような

繋がりの中でご自身の得意分野を

磨いて行く方なのかも知れないですね


是非、ご自身の中にある

微生物的な繋がりをキャッチする

感覚を大切にしてみてね💕



********************

【メインルース】

ガーデンクオーツ


【ネック部分】

ルドラクシャ

ローズクォーツ


【エンド部分】

インカローズ

水晶カットロンデル

アメジスト

ルドラクシャ


こちらはみっちりとした

森の様な内包物が

透き通った水晶の中に広がる


その名の通りの

ガーデンクオーツ(庭園水晶)


循環させる事のできる

「安心エネルギー」は

自分の不安を静かに受け入れた時に

自分の内側から放たれる。


そのシンプルな仕組みは

シンプルが故に難しいのです。


安心を自分の内側ではなく

外側の他者に一生懸命探している時

その外側の安心は循環しないので

次々に"執着"のエネルギーに

変わって行ってしまいます。

血迷っている時は、自分の不安は

外側の誰かや社会で起こる何かが

原因で引き起こされている!と

勘違い(責任転嫁)してしまいがちです。


これまで、安心の材料を

自分の外側の他者を基準にして

探していたフィールドから


自分で自分の内側に

安心の材料を見つけることが

できるようになってきて


自分の内側に

安心の材料がすでにあった!

と気づき始め少しずつ自分の

クエスト(冒険)のレベル上げを

してきている方が惹かれる子だと

感じています。


次のステージに向けて

進むサインを発してくれている

そんな頼もしい子です。

このガーデンクオーツの中に

森林のように広がる景色を見る時

こうして全体を見渡すと

とても美しくて綺麗に見えますが


この森林の中に居たら…と

仮定(妄想)して見てみると


もしかしたら、深い森の暗闇の中

のように感じて、怖い印象を

持つかも知れません。


それだけ、どこの視点から

見るかによって、

安心も不安も、光も闇も

「二つで一つ」という

両面が見えてくる訳です。

ティーカップ編み♫☆︎・゚:*(人´ω`*)


"不安"を敵視したり

怖がったりせず


この子と共鳴しながら

次は"自分を表現してみる事"

に挑戦していく為の

下地作りの期間に突入するのかな♫

と感じて私もとても楽しみです。


クエスト(冒険)の

ステージアップ🌏

おめでとうございます🎊


ルドラクシャ(菩提樹の実)が

ガーデンクオーツさんを

さらにサポートしているので


自然と交流する事で

エネルギーを生み出すのが

比較的得意だと思いますので


もし、虫などが苦手でも

山や川で遊んでみたり、

農作業体験などをしてみたり


自然と交流してみる事を

楽しみながら実践してみると

面白い発見があるかも

知れません(*´∇︎`*)




********************



さて、

今回も、持ち主様だけでなく

画像のどの子にピンと感じたかで、

石達からのメッセージを

参考にしてみて下さいね😊💕





ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕