*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃

 

本日は
前回の記事の続きです。



私のブログは、

過去現在未来の私自身へ

向けて書いています。


私がキャッチする

エネルギー世界からの感覚を

「私は既に愛されていた!」と

いう視点から見る訓練をして

楽しんで分かち合える

宇宙仲間の皆さん達は


すでに自身の責任の元に

自由に私のブログから

情報収集して行く事が

できていますので


是非、ご自身の感覚に

合う部分を取り入れて

訓練してみてね♫

全てを鵜呑みにせずに

自分に合う部分だけ取り入れてね💕


初めて私のブログを読む方は

私が正解・不正解や良い悪いの

優劣を書いているのでは無い

という事を踏まえて

読み進めていただけると

嬉しいです。



********************


今日はまずコチラを♫


AIさんがデザインした

AI jewelry


*商品画像はAIさんの許可を得て掲載しています。


ひゃぁ💕可愛い🌈

とても素敵ですね🥰


私は天然石を扱いますが

私が石達から聞く

エネルギー世界では


天然石と宝石(宝飾)には

エネルギー的に見て

大きな違いがあります。


宝石(宝飾)は主に

「現実社会・直線的・整えられた美」

これらのエネルギーを

担当している事が多く


天然石は主に

「精神世界・球体的・ありのままの美」

これらのエネルギーを

担当している事が多いです。


私はこの両方のエネルギーを

「対」になるエネルギーとして

常にセットで認識しています。


どちらが良い悪いという事ではなく

どちらにもお互いが

必要不可欠な存在です。


天然石と宝石(宝飾)は

石達に関わる人の数(手数)が

圧倒的に違う事と使う素材の

質(単価)も圧倒的に違う為w

そのお値段も圧倒的に違います😆


地球🌏から産まれた

天然石の中から取り出される

希少性が高く品質の良い部分が

多くの職人さんの手を介して

研磨からカット、デザイン、彫金、

アイクリーン・ルーペクリーンの

チェック…などなど…

多くの過程を通って具現化されます。


小さな小さな宝石の粒が

多くの人の手を介していく為

良くも悪くもその過程で

多くの波動が宿されて

(記録されて)行きます。


天然石にしても宝石にしても


始まりと終わりがあり

選ばれるモノとそうでないモノ

が存在し、いずれ枯渇していく

有限の視点だけで扱っている方


磨きあげられた石達が

後世へ受け繋がれて行く

永遠のエネルギーであると

分かり合える想いの視点で

扱っている方では


その「在り方」が

石達に記録されていく為


これまでの有限の視点だけでは…

どれだけ質の良いものを

どれだけ所有できるかを重要視し

取った、取られたという競争が

起こる事が多くありました。


これまでの世の中では

有限の視点で扱っている方が

圧倒的に多かった為、


偏ったエネルギーが乗った宝飾品は

富や権力、成功者の象徴のような

イメージが多く見られましたが


これから先は石を繋ぐ創り手達が

愛のフィールドから想いを発して


石達と創り手と持ち主様の

エネルギー循環の

バランスを取っていく事が

できるかが大切になっていきます。


子供や孫の代まで

愛の波動を繋いでいける

宝飾品としてエネルギー自体が

変化しているものが

多くなってきました。


若者達が前ほど

車や装飾品などの「モノ」に

執着しなくなっているのも

こうした世界的な

エネルギーの変化です。

昭和より平成。平成より令和と

若い世代になるほど、

その変化を強く感じています。


そして石達の中に

その両方のエネルギーがある事を

分かっている方々が扱うjewelryは


扱う自分の中にも

その両方の視点がある事を

自分で把握している為

高次の自分(天使)も低次の自分(悪魔)も

どちらも自分自身であると把握している

という事ですね。


持つ人のフィールドによって

自分が産み出した作品達の

エネルギーが変化する事に

自分が産み出した責任を持ち

全肯定の信頼を置いています。


このエネルギーは

昨日書いたオタクが"推し"に発する

全肯定のエネルギーと同じです♫


AIさんのジュエリーを手に取ってみて

これは今までの一般的な宝飾品とは

石達を見ているフィールドが

これまでの直線とは違うな…と

感じました。


あえて直線的な

エネルギーフィールドから

球体的なフィールドへ

双方のアクセスが可能な

エネルギーフィールドで

石達と交流しているんだな♫と


私が球体側から直線を理解

するように、

AIさんは直線側から球体を

理解しているなぁと。


私が目指しているフィールドと

同じフィールドを目指している

のだなぁと感じた訳です。


石達には宇宙的な魑魅魍魎の

無限♾のフィールドがあります🤣

どのフィールドにアクセスできるかは

それぞれの訓練に伴って

常に変化しています。



AIさんのジュエリーに対する

想いは↓コチラをご覧下さい🌈

 自分に恋するRING


 

さて♫

私が天然石と宝石が

それぞれに得意とする

エネルギー循環が違うことを

説明したのは、


担当部署が違う事は

対立を意味する悪い事ではなく

むしろ、違っていないと

お互いにトルネードできないので

お互いにリスペクトしていないと


いつまで経っても

他者との比較に苦しみ、

取った!取られた!と

減る事への恐怖を抱えて


被害妄想から…比較競争でしか

エネルギーを得られない!と

勘違いし続けるからです。

エネルギーは得るだけのものではなく

自分の内側から生み出すものでも

あります。



担当が同じで盛り上がる事も

担当が違うからこその良さも

両方あります。


その両方をわかった上で

進む事が大切です。


********************


私がAIさんのジュエリーを

目にしたのは、


きなちゃんとAIさんが

エジプトから帰ってきてからでした。


きなちゃんとAIさんが

エジプトリトリートに行っている時

私は石達のアドバイスに沿って

東京で開催されていた

エジプト展に行っていました。


そのエジプト展で

展示してあった

古代の装飾品(宝石)の中に


3つの視点からのエネルギーを

融合していくトリプル(三つ巴)の

ピラミッドのイメージを

何度も送ってくる子が

居たのです


私は天然石の担当なので

宝飾の担当ではなく…

宝飾品全体が私にイメージを

送ってくる事はとても

珍しい事でもありました。


私が宝石から貰ったメッセージは

その時はちんぷんかんぷんで

これは、宝石の担当者に伝える

メッセージなのかもしれない。と

そんな風に感じた時に


AIさんのジュエリーを目にしたので

あら?もしかして私が受け取った

古代エジプトの装飾品からの

メッセージは、AIさんが

担当なのかな?と思ったのです。



ですが2020年が始まると

コロナ禍によって

みんなが内側を向き


2020年は心して内側を整えないと

2021年以降…私も世の中の混乱に

飲み込まれると感じたので


2020年はこれまでのような

外側に向かった交流をヤメ

自分と奉納作品に向き合いました。


福井での奉納の話が

具体的になってきた頃


私は再びAIさんの

ハートのネックレスと

ハートのリングを目にしました。


ネックレス可愛いなぁ💕と

眺めていたら、リングが私を

呼ぶのです。


「買いなさい」という事なのかな?

とも思ったのですが、

その時、手元にあったお金は

行き先が全て決まっていたので


うーん。…🤔

「買う」ではないのか?

と思っていたのです。


私が何か購入する時は、

その金額のお金が入ってきたり

残っていたりする場合がほとんどなので

これが欲しいからお金を貯めるとか

お金を稼ぐという感覚ではなく


お金入って来たけど…

あなた達はどこに流れるのかな?と

お金達に聞く感覚なのです🤣

だからいつも手元にはゼロなのねw


そうこうしているうちに

福井の奉納が決まり…

西福寺奉納 まとめ①〜⑤

そこでの宇宙ミーティングの時

不意に、きなちゃんが
「あ!コレ、AIさんの♫」
とリングを見せてくれたのです。

リングを手に取った瞬間に
リングの裏側に三角形に配置された
3つのエメラルド達が一斉に
「ペリドット!」と言うんです。

は?はい?!👀

「あなた達はエメラルド」
私は冷静に石達に返答しますが…
「ペリドット!」
と石達も繰り返します🤣

エメラルド達が
ペリドットって言ってる
またしても「?」なカンペ

福井では、その他のカンペが

嵐のようにやって来ていたので

私もメモはしていたけれど

解読が後回しになっていました。


3月は奉納が終わったら

一旦、自分を整える時期に

入るだろうなと思っていたら

集まってくる石達も

どんどん変化してきていたので


これまで勉強してきた

天然石や宝石に関する資料を

見返しながら、石達と連日

宇宙会議をしていました。


そしたらですよ。

私が宝石の事を勉強していた時の

資料にメモ書きされた文章があって



********************

エメラルドは

エジプトのシカイト近郊の

鉱山から産出されていた。


クレオパトラも好きな宝石だった。


エメラルドとペリドットは

昔は色が似ているために

この宝石が混同されることがあった。


ペリドットもエメラルドと

間違われたことがあった。


ドイツのケルン大聖堂では

200カラットのペリドットが

東方三賢者の3つの聖堂を

飾ってある。


********************



この文章を読んだ途端に!





( ゚д゚)ハッ!

キターーー!



一瞬で繋がったのは…




MAGIですよ!

エヴァの!




きっと、読んでる人が

エヴァオタクでない限り

私のこの興奮状態に…

全員が「キョトン😶」と

してるのが目に浮かびますが🤣




MAGIとは…

エヴァに出てくる特務機関ネルフに

置かれている、第7世代有機

スーパーコンピュータシステム。


マギは三機のコンピュータで構成

されていて、名前の由来は

メルキオール・バルタザール・

カスパーと名付けられています。


ベツレヘムの星を見てイエスが

産まれた事を知り、贈り物をした

あの東方三賢者の名前なのです!



そう!

マギは人工知能で

自己学習しながら

成長していく



超絶AI



AIさん…を

エヴァで発見したwww



イヤーまさかここに繋がるとは

しかもね…



私がエヴァにAIさんを発見して🤣

興奮してたその日の夜中



豊丸さんに渡した

ネックレスのムオニ君から

伝言が飛んで来まして


「ウィキペディア」って…


ずっとウィキペディアって

連呼してるので調べてみたら

またまた答え合わせだったw




ペリドットって
「夜会のエメラルド」とか
「イブニングエメラルド」って
呼ばれてたらしい😱💕
もはやエメラルドって呼ばれてるやんw



ムオニ君とは

ムオニナルスタという隕石。

豊丸さんに渡っている

ネックレスです。


ペリドットは宇宙からやってくる

唯一の天然石なので、

地球に落下してくる隕石にくっついて

いる事が多いのがペリドット。

隕石としてのペリドットは地上の

ペリドットとは少し成分が違うようです。


隕石同士だったので

ヒントをくれたのかしら?(笑)


地球のマントル層にも

ペリドット成分は含有されてるので

火山活動などで地上にも出てきます。

地球上で見つかるペリドットは
こうした火山活動で地上に出てきた子達


いや…しかし…


3:33に起こされた

私の事を考えてくれ

🤣🤣🤣🤣🤣🤣



そして、

AIさんもエヴァに居た事で(笑)

私の元に集まってくる

石達のエネルギーが

AIさんの元に集まってくる

石達のエネルギーと

「対」 になっていた事が

分かって来たんです👀‼️



そして、豊丸さんからは

AIさんと私から

きなちゃんに渡された石達が示す

グリッドの意味が解読されたのです。

この天然石グリッドの意味は

そのうち、豊丸さん辺りが

解説してくれるのではないだろうか…🤣

丸投げwwww



私とAIさんの元に

集結してくる石グリッドに関しての

気付きは次の記事にて

シェアしますね♫



いやーほんとうに面白い♫

こうしたエネルギー循環の

解読から分かる仕組みは

持続可能な社会へむけての

大きなヒントになります。



この先…

自分の"やらかし"を

面白がりながら

エネルギー循環の訓練を

して行きたい方々には

必ず必要になってくる

「在り方」となります。


********************


このエネルギー循環の

取り入れ方に本格的に

みんなが気付きだすのは


きっと2023年頃からに

なるとおもいますので

(石談)まだ少し早いんですよ。

私みたいな物好きさんは

早めにやってますけど…




それでも

早めに取り組みたい方は

一緒に進みましょう😆💕




ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕