*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


シンエヴァンゲリオンの公開が

本当に嬉しくてありがたくて

私はもう既に4回見たのだけど🤣


何度見ても、ストーリーや

セリフは当然ですが、

シーンの一つ一つが

細部に渡って手間暇をかけて

創り上げられているのが

とても良く伝わってきて


この作品をこの世に

生み出してくれた庵野監督や

カラーの皆さん、製作に携わった

多くの人達に心から感謝しました。


そして、ここまでの長い期間、

繋がってきた多くのエヴァファンの

人達との交流に感謝を贈ります。

 


現象世界の視点だけで見れば

見えない世界の話やSFなど

ただのコジツケや眉唾モノ

の様に見える事があるかも

知れませんが


見る側がどの視点で

受け取るかによって


実は…未来の自分からの

答え合わせのカンペだったり

「この道で合ってるよー♫」

というお知らせだったりする事が

良く分かってくる作品も

とても多くあります。

巨額の広告費を投入しなくても

世界的に長期でバズる作品は

精神世界にも現実世界にも

愛と感謝を贈りながら

12・13・14の複合的な視点から

製作されているモノが多いです。


私が毎回のように

「ご自身の感覚を

 最優先させて下さい」

注意事項を記載するのは


それら見えない世界からの

情報をカンペや道標として

どのように受け取るか…

または受け取らないか…は

各自の判断に任されている為

自分の責任の元に自分で自由に

選んで決めて行く事だからです。

正解・不正解、良い悪いを書いている訳では

ありませんので誤解なきようお願いします。



①永遠に循環している

エネルギー同士の交流という

見えない世界の視点と


②始まりと終わりのある有限な

見える世界の視点の

両方に信頼を置き


③「私は既に愛されていた!」

という心の土台から

外側も内側も観測できるように

訓練を重ねていくと…

私は①〜③のどれも欠ける事なく

三つ巴で把握できるように

日々訓練しています。


私達の周りには

愛と祝福のカンペが

常に満ちていて、


こんな人生望んでない!!

という場合でも…実は


本来の自分が望む形で

ストーリーが進んでいた!

という事がリアルに体感

できるようになってきます。


そして、自分の世界を

どのように見てどのように

創り上げていくかは

一人一人に託されていて


自分と違う世界を持った

"自分のカケラを持つ人達(他者)"と

交流しながら、


お互いの違い(差)から発生する

摩擦やジレンマを体感しながら

そこから産まれる感情達を

自分の中に発見していきます。


この自分の中に湧き上がる

感情達のとらえ方は


ディズニー映画の

インサイドヘッドに出てくる

5人のキャラクターが演じる

それぞれの担当部署として

5つの感情全てを対等に見る訓練を

してみるのがオススメです。

感情達に優劣を付けるのをヤメてみてみる。


ネガティブもポジティブも

人によって捉え方が違うため

その方法は自分で構築して

行く必要があります。


また…


自分の世界を尊重したい時

自分の世界を誰かに尊重してもらう

というより自分で自分の世界を

尊重したい時、という感覚です。

自分とは違う相手の世界を

自分も尊重できているかが

とても大事だと感じています。

混乱する書き方ですが、

この感覚がスッと分かる時が来ます。


私はエヴァの世界観や

それを創り上げている方々が

無条件で大好き(なオタク)なので

本当に沢山のカンペや

道標をキャッチできます。


無条件に好きな物からは

本当に沢山のカンペが来ますよね


この"無条件で好き!(なオタク)"という

エネルギーは相手を最初から

全肯定するエネルギーなので

自分にもその全肯定の

エネルギーが還ってくるんです。

オタクという表現は褒め言葉です!!


自分のエネルギー循環の

訓練をする時は…


「好きな物、好きな事から

 訓練していくと早いよー♫」


「苦手な分野は自分に余裕がある時に

 訓練すれば良いと思うよー!」


と私が言うのは、全肯定し合える

エネルギーから始めた方が

混乱が少なくて済むからです。


ココは好きだけどココは嫌い…

等々の不満が出る場合は

それは「条件付きで好き」

というエネルギーなので(笑)


自分が知らず知らずのうちに

そこに放っている"その条件"が

自分にも還ってきています😂


条件が強くなればなるほど

自分への足枷のような

エネルギーになって戻ってきて

がんじがらめになる場合があるので…


軽やかに動けなくなる為

少し注意が必要です。

「悪い」という事ではありません。


そういう"条件付きで好き"の

体感がある事で

どんどん"無条件の好き"も

分かってくるので


「条件付きの好き」も

決して悪くありません🤣


********************

エヴァファンの方々の

世界を覗き見ると


始まりと終わりのある

直線的な現実世界や

永遠に死ねない戦略の

見えない精神の世界で


混乱の時期(NO×の底の底)を

体験してきた同志達が


「希望」という光を

目印にしながら、其々の

NO×(の様に見える事)に

寄り添い、時にもがきながら

YES◯光を見つけてきた過程が

それぞれの得意分野を通して

表現されていて


見えない世界からの光の

サポートとして多くの仲間達に

シェアされているなぁ💕と

感じています。



世の中に沢山あふれている

ファンによる様々な視点からの

「エヴァ考察」を読めば読むほどに

それが納得できるのです。


漫画やアニメは

見える世界と見えない世界を繋ぐ

架け橋となる部署で、


このようなアニメファンによる

作品の世界観考察やファンアートや

二次創作作品などによって

より多角的なエネルギーに変化し

世界中に伝播していきます。

エヴァンゲリオンに限らずです。


特に日本は

アニメのファンアートや

ファンによる二次創作作品が

その精神性も本家の作品に対する

温かくて細やかな気遣いも

著作権に関する真摯な姿も

群を抜いて突出しています。

これは「日本人が」という"血"よりも

日本の習慣や風土で育った人達が。

という方が私としてはシックリ来ます。


そして、その2次元の

見えないエネルギーを

見える世界とリンクさせて

進んで行く生き方(リアル2次元)を

自分事として習得していく訓練が

この先の未来にとても重要に

なっていくと感じています。


今回

シン・エヴァンゲリオンから

キャッチしたエネルギーが


福井で奉納した私の作品と

きなちゃんや豊丸さんが

それぞれに目指すフィールドと

同じだったのでカンペの

シンクロ率も半端なく

精度が高いものとなりました🤣


私の作品や私の事を

見つけて下さって、

共感して下さる方々は


宇宙エネルギーを

現実世界で具現化していく為に

「自分辞書」の書き換えをする時


きなちゃんの宇宙翻訳を

是非参考にしてみて欲しいなぁ

と思っています。


コチラ↓



福井奉納から

シン・エヴァンゲリオンを経て

この先の未来に伝えて行く視点

やアップロード(書き換え)を

する時のコツも把握できました。


そして、

ここ2週間で続々と

分かってきた石達からの

ヒントと福井奉納と

エヴァからのカンペが

三つ巴感を出しながら


私達から繋がる宇宙仲間達へ

貴重なエネルギー情報として

みんなにシェア出来る事が

嬉しくて仕方ありません。


奉納作品を通して

続々と繋がっていく

精神世界と現実世界からの

大量のカンペをノートに

書き出す作業は24時間体制で



まさに…寝ても覚めても…

カンペの嵐…🤣



エヴァからのカンペと並行して

福井で、きなちゃんから

見せてもらったAIさんの

指輪の裏側に配置された

3粒のエメラルド達から

聞いた言葉を解読するのに

2週間かかっていたのです。


この解読は、

今後、石達の中にある

無限大な情報のどの視点に

アクセスしたいのか。


私の担当部署は

どの部署と対を成しているかの

確認作業にとても役立ったので


少し過去にさかのぼって

説明したいと思います。



文字数制限がある為

次の記事に続きます。



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕