*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 
 
初めましての方はコチラ↓
読んで下さると嬉しいです。
 
*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

親愛なる宇宙仲間の皆さん
こんにちは😊

これまでにも度々、
告知させてもらっています。

自己否定や自己嫌悪で
生きづらさを感じている方々にも
自分の生き方のカスタマイズ
をする際に、参考にしてもらえる
エネルギーの流し方をお伝えしたくて

私や豊丸さんを知らない
遠くの仲間達にも届くように
直線|の伝え方で宣伝しています。

なので、球体◯のエネルギーが
得意な方々には、少しばかり
しつこくて強引な印象を😱
与えているかと思っております。

でも、今回はしつこく告知
したいので、やっちゃいます。
しつこい雰囲氣が苦手な方は、
ここでブログを閉じて下さいね。

********************

2020年8月8日(土)に都内にて
マヤ暦研究家の豊丸さんと
コラボ対談を行います。

そして、
その対談をネット配信
する事にしました〜爆笑

新しい生活様式に移行していく時
経験や体験、前例が全くない状態で
試行錯誤しながらやるしかありません。

訓練&実験の一環として
考えてるだけでなく、実際に
動いてみよう!と思ったのが
きっかけでした。

そして、何より!昨年までに
出逢った宇宙仲間達のそれぞれの
躍進を目の当たりにして、

こうしてエネルギー交流する事で
進むペースに多少の違いはあっても
みんなの魂のレベルUPの度合いが
半端ない〜♫と感動していまして。

↑これは、石や人のエネルギー
ラインが見える私が凄いのではなく、
全員が「循環」を目指して進んでいる
という想い合い(想い愛)が凄いのです。
えー。たまに「想い愛」が「重い愛」になるのが
"やらかし"というヤツですね( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは

やらかしすら楽しもうとする
それが、私が居るフィールドの
仲間達です。♪︎♪︎(*´▽︎`*)b


誰も私を理解してくれない!!と
拗ね散らかすのは…( ¯•ω•¯ )うん。
いいかげん…辞めましょうね。
自分が発する言葉やエネルギーは
全て自分に対してですので。

「誰も私を理解してくれない!」は
「私は自分の事を理解しません」
と宣言しているのと同じです。

相手を許す前に
まずは自分を許すのが先
という事です。

認めましょう。今のそのままの
自分が素敵な生き物なのだと🤣

自分を自分で理解する時
きっと、今回のコラボ対談で
お伝えする私達の体験談が
ヒントになると思いますので。

ご興味の無い方も是非!
チケット買ってね😆💕

********************

で!豊丸さんからのアドバイスで
ハッ!!とした事がありました。

私…普段は地球に埋まってる人なので
あ♫コレは好きで自ら地球に埋まってるの♫

あまり「一般社会」という表舞台には
出ていない人だったのを忘れてたー!
とね。だから、日頃から私のブログを
楽しく読んでるコアなファンの方々には
有名なのだけど(自覚していますw)

初見の方にとっては、
誰?この人…そして怪しい話書いてる
え?壺じゃなくて石売ってる。
宗教?ネットワークビジネス?ってね。
まぁ…そういう視点もあるよね。って
思うので全部当たりだと思うけど🤣

なので。私と豊丸さんの
雰囲氣を感じてもらえたらな♫と
PRビデオを撮りました🕊🌸
逆効果になる可能性も受け入れて(爆)
それすらネタにすれば良いじゃん♫と
楽しんで撮りました(*´艸`*)

途中…NGシーンも多々あり
爆笑してる顔が面白すぎて
サムネイルにしました。
NGシーンは豊丸さんが編集して
カットしてありますので、ちゃんとした
PRビデオになっている…ハズですw

👇👇👇動画はコチラ👇👇👇



そして、動画の中でも
告知してありますが、

豊丸さんと
コラボセッションを
やりまーす!

動画で詳しく説明していますが
豊丸さんからマヤ暦でその方の
人生地図(バイオリズムなど)を
その方専用の冊子として作って頂き

私がその方のエネルギーラインを
参考にしながら、その方の
得意なエネルギーの流し方を
お伝えし、マヤ暦の地図と
照らし合わせながら、3人で
土台の構築をしていく感じです。
エネルギーの三つ巴ですね!
ですので、豊丸さんと私の2人から
どやーっとエネルギーが来るというよりは
3人でエネルギー交流させながら、
土台構築のラフ図を創っていく感じです。

お悩みや問題の相談ではなく、
もし、そのような現実が現れた時
どのように対応していくか。を
自分自身で構築していけるように
自分に合った方法を生みだせる
コツを知っていくセッションです。
その時だけの答えを与えるという
セッションではなく、解決方法を
自分で生みだせるコツをお伝えします。


お値段等は動画内で
説明していますので
ご興味ある方は
よろしくお願いします。
今回は初回特典でお値段が
通常価格より1万円ほどお安く
なっております。


今回のコラボ対談は
実験も含め盛り沢山で行います。
対談後には、私と豊丸さんの作品を
ネット展示会として、配信します。

持ち主様と繋がっていない子達は
ネット配信でも購入してもらえるように
新しいやり方に挑戦です😆💕

試行錯誤しながらなので
不具合などもあるかとは
思いますが、見守って下さると
とても嬉しいです😆

是非♫動画みてねー!!😁

コラボセッションの申し込みは
先に載せた概要解説ページから
お申込みできます。

リアル参加のキャンセル待ちも
お受けしています。

私宛にご連絡頂いても大丈夫です🙆‍♀️↓

********************
お問い合わせは

メールかInstagramのDMにて
お願いします。

メール
linokuapapa55☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)



********************




********************

さてさて。
連日の雨続きで、マーラーちゃんの
完成が、かなりゆっくりモードで
お待たせしている方々スミマセン😢
順次…
お手元にお送りしていますので
もう少しお待ち下さいませ。

循環ブレスと一緒に
購入して下さる方も多く
とても嬉しいです😊
このマーラーちゃんは、
下から
エスペクトロビーズ
アクアマリン
ピンクアメジスト
ディープローズクォーツ
エスペクトロビーズ

背守りは
エスペクトロビーズ
ラベンダーアメジスト
水晶カットビーズ
アイリスクォーツ
ブレスとお揃いで創った訳ではないのに
自然とお揃いみたいになってる😳💕
持ち主様の引き寄せエネルギーに
脱帽です☆︎・゚:*(人´ω`*)すごい。

曇り空が続いてて
なかなか太陽光で撮影できないけど
持ち主様は是非、太陽光で見てね♫
キラキラの度合いが全く違います。



他の子達も続々と出来上がって
来ていますので、それぞれの持ち主様
楽しみにお待ち下さいね♫



ではでは。
宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕



おまけ画像。

豊丸さんがサムネイル撮るから
と言ったので、色々ポーズとってたら

あまりにもドラえもんすぎる
写りになってウケました🤣


丸過ぎやろ…顔。
そして、鼻の下に線出てて
ドラえもんにしか見えん
🤣🤣🤣🤣🤣🤣


豊丸さんのせいで、
ドラえもんになったのです。

愛くるしい私の丸顔は
厄除けになりそうです。
悪魔も寄り付かん感じの
ツルッと丸顔ですからね。
ミサえもん。と改名するかな。