*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 
 
初めましての方はコチラ↓
読んで下さると嬉しいです。
 
*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

親愛なる宇宙仲間の皆さん
こんにちは😊

 

先日、アンケートを取らせて
頂いたコラボお話会企画♫
 
リアル参加6名の募集をさせて
頂きまして満席となりました。
ありがとうございました。
(キャンセル待ちは引き続き受け付けておりますので、
ご興味を持って下さった方はよろしくお願いします)
 
********************
キャンセル待ちのみ
受け付けております。
 
【コラボ対談リアル参加】
 
開催日時:2020年8月8日(土)
    12:30開場
    13:00〜配信スタート
 
開催会場:東京都内レンタルスペース
    JR中央総武線/大久保駅(北口)徒歩3分
    JR山手線/新大久保駅(北口)徒歩6分
    詳細は参加者の方へ直接通知します。
 
参加費:1万円(当日会場でお支払い下さい)
 
 
キャンセル待ちお申込みは
メールにて↓
linokuapapa55☆gmail.com
(☆を@に変えて送って下さい)
 
********************
 
「YES光◯の循環エネルギーとは?
   持続可能な自己肯定感の構築に向けて」
 
対談の様子をネット配信してみよう!
という初めての試みです。 
 
目に見える具現化された
物質優先の社会生活に沿って
これまで比較競争発展の
直接|のエネルギーの訓練を
してきた私達。
 
コロナ禍で社会活動がストップし
これから先の新しい生き方を
一度立ち止まって自分の為に
カスタマイズしていける様に
隙間時間を受け取っている私達。


この先の未来の子供達に
私達はどんな自分の姿を
見せて行きたいのでしょうか。

長いこと、
否定的なフィールドで
自分の特性を拒絶していた私
でしたが…

石達の世界で私が見てきた
エネルギーの流れは
今ココで私達が自分自身を
カスタマイズしていく時に
ヒントになるカラクリが
とっても沢山ありました🥰🕊

自分の特性を受け入れると
そこには沢山の仲間がいて
一人じゃなかった事に驚き

自分自身を信頼し始めると
それまで嫌々生きてきた世界から
こんなにも祝福されてた事に
氣がつく時が来ます。

知らなかっただけなのです。
ただ。知らなかっただけ。
だから誤解したし、誤解された。

自分の中の得意なエネルギーの
流し方のヒントを知ることで
少しずつ自分の世界が変わります
変わりたいと思わない人は
そのままで大丈夫だよ🙆‍♀️
 
そこで、今回は
みんなが生まれながらにして
すでに持っている2種類のエネルギー
丸◯(女性原理)と直接|(男性原理)は
それぞれどんな流し方のエネルギーなのか
 
自分はどちらが得意で
どちらが不得意かを知り
得意な流し方と不得意な流し方を
どのようにバランスを取って行くと
スムーズにエネルギーが
流れていくのか。
 
みなさん、この2つのエネルギー
が内在しているのを普段は
あまり意識していないので
不得意な方を訓練していると
かなり混乱するのです。
(石達の話では分類が3つなのですがw
説明が難しいので、今回は時間の関係上
2つに絞ってお話します)
 
あ♬もちろん、混乱しながら
体感しながら自分と向き合うのも
とても素敵な事なので、
全く問題はないのですが、
 
混乱し過ぎて、自分と向き合うとか
スピスピし過ぎててもう嫌だ!と
やさぐれてしまいそうな時は、
「こういうやり方もあるよ♬」
と参考にしてもらえたらいいな
と感じたのです。
 
今年に入ってから、豊丸さんが、
継続セッションを申し込んでくれたので
私が見える(感じ取れる)豊丸さんの
トーラスラインの流れを見て

得意なエネルギーの流し方の種類を
その都度お伝えしていたのですが、
実践してくれていた豊丸さんの変化が
とてもとても面白かったので😆👍
 
是非、コラボでお話会しませんか?
とオファーさせてもらいました💕
 
そして、
継続セッションをしていく中で、
実はその人(各自)が持つマヤ暦の中に
自分のエネルギーを流すタイミング
や方向性などがヒントとして
沢山出てきてるー😳💕と
私がビックリしまして。
コレは豊丸さんが、マヤ暦だと今日は
こういう日なんです!とその都度
詳細に報告してくれた事で発見した
エネルギーのシンクロでした。
 
コレは、マヤ暦が凄いとか
石達の世界が凄いとか限定された
世界の話ではなくて、これこそ
宇宙理論という壮大で多種多様な
モノなんだなぁと実感。
 
そして、
その"おおもと"になる自分の土台を
どんな風に自分用にカスタマイズ
していくと混乱が少なくて済むのか
 
まだまだ実験途中ではありますが
私も豊丸さんも、ビックリするほど
自分のエネルギーの流れを把握
していく事が簡単になって、
(とっても軽くなって)
 
それに伴ってやらかし率も
半端なかったんですけども(爆)
その分面白ネタになりました。
 
今回はその各自の心の土台となる
「在り方」に繋がるヒントと
 
みんなに内在する
2種類のエネルギーについて
豊丸さんの感想をお聞きしながら
 
また、会場にてリアル参加される
宇宙仲間の皆さんの感想も
頂きながら、遠方にお住まいの
宇宙仲間の皆さんへも
シェアできたら良いなぁと
感じております。
 
これは、持続可能な自己肯定感
繋げられるので、自分のやり方さえ
構築できれば「認めてもらえる誰か」が
居なくても、自分で自分を肯定して
行くことができるようになります。
 
↑これができるようになると
そのフィールドの仲間たちと
潜在意識でがっつり繋がるので
 
一人だけど
仲間と繋がっているという
不思議な感覚になってきます。
 
今回の配信ではその
持続可能な自己肯定感の構築方法
まではさすがに情報が多すぎて
お伝えしきれないので(汗)
 
持続可能な自己肯定感を
構築するには、ココ重要!という
エネルギーバランスの取り方と
 
皆さんが自分の
得意なエネルギーの流し方を
チェックしていけるように
対談しながらエネルギーシェア
してお伝えして行きますので
楽しみにしていてねー♬
 
宇宙人目線の風変りな視点から
お伝えしますので、面白がって
くれると良いなぁ(〃艸〃)ムフッ
 
もちろん、
これやると、やらかすよ!!!
という”やらかしポイント”も
お伝えしますので、
 
やらかしてみたい…という
DM(ドエム)な方は
お試しあれ
 
 
 
ネット配信のチケットは
1枚5,000円となっています。
 
チケット購入者には当日のzoomへの
アクセスアドレスとパスワードを
開催日前日(7日)にお送りします。
 
なるべく、遠隔地の方のお顔も
拝見しながら配信できたら
嬉しいなぁと感じていますので、
顔出し参加をしてくださると
私が喜びます笑い泣き
 
1台のパソコンで複数の方が
視聴する場合は視聴する人数分の
チケットの購入をお願いします。
 
配信は録画配信もありますので
チケット購入者は配信当日から
6日間は録画も視聴できます。
 
当日リアルタイム参加が
できない方で、でも配信が見たい!
という方もチケット購入して
貰えると嬉しいです😆💕
 
チケット購入は8月5日まで
購入して頂けますので
是非、よろしくお願いします♫
 
配信チケットの販売は
豊丸さんのブログにて
販売告知が出ましたら、
 
こちらでも
再度ブログで告知しますね、
 
そして、
初の試みなので、失敗したら
面白がってくださいませ。
重要事項(笑)
 
 
 
 ではでは

宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕