*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

初めましての方はコチラ↓
読んで下さると嬉しいです。

★2月の個人セッションの
募集は終了しました😊

★3月は個人セッションの
 募集はありません🙇‍♀️

★3月21日福井県敦賀市での
 お話会in西福寺募集中♫
 ↓コチラ

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*

宇宙仲間の皆さん
こんにちは😊

カンテラオパールさんは
どうして肉眼でしかその
綺麗なレイボーが見えないの?🤣
この子…凄い遊色なのですが
私のカメラ技術だと全くその良さが
映らないので😱西福寺さんで
行うお話し会に来た人は
是非、その肉眼で見てね♫

1月、2月の個人セッションは
私のアクセサリーをお持ちの
宇宙仲間達との再会が半数以上
になっていて😳💕

私のアクセサリーと共に
スタートを切った仲間達からの
嬉しい報告とコレから先の未来
への配線確認がお互いにできて
本当にみんな凄いなぁ!って
感激しています。
マジでスタート切ったみなさんの
進化の度合いが半端なくて、
それが私のカケラでもある♫と
感じられる事がとても嬉しい😆💕
大好き💕私のカケラ達♫

日常では一人ぼっちのような
見え方の時でも、光の線で仲間と
繋がっている体感をお互いに
確認し合えています。

逢いに(愛に)来てくれる仲間達♫
本当にありがとう☆︎・゚:*(人´ω`*)

アクセサリーで繋がっている人
だけでなく、コレから私から
渡る石やエネルギーに繋がる
沢山の宇宙仲間達が、それぞれの
ポジションで面白がりながら
グリッドを繋ぐ個(点)として
アンテナに磨きをかけているのが
とても良く分かりとても嬉しい😆
だから、例えすぐに私のアクセサリーが
渡らなくても落ち込んだり寂しくなったり
しないでぇ〜🥰いつか繋がるその時まで
一緒に磨きをかけていきましょう🌸

2020年になり、ますます
宇宙のエネルギーが加速して
それに呼応するように
地球のエネルギーも加速
している感覚があります😆

日々「感謝生活」で訓練を
していて、あれ?これは
宇宙仲間達がやり方の方向を
間違ってしまうと、
逆に混乱するかもしれないぞ!
と…感じた事が2点ありました。
何故なら、私が先に間違って、
右往左往したから分かったのです😆

一つ目は
「感謝生活」の初めの一歩は
感謝エネルギーの方向を
自分自身(自分自神)に向ける事に
集中した方が早く自分の波に
乗れるぞ♫という事。

私は「感謝生活」の訓練を
始めた時、ついつい「感謝」
という言葉に混乱してしまって

自分以外の誰かや何かに
向けて発しないとダメ…という
感覚になっていた時がありました。
宇宙仲間達は、世の中から浮き続けてきた
時期が長いので(笑)自分以外の周りに対しての
エネルギーの流し方が不得意な方が多いので
コレ↑混乱すると思います😅

もちろん↑この様に勘違いしていても
訓練し続けて行けば、回り回って
(循環の原理なので♫)分かってくる
のですが、少し遠回りになったり、
途中で挫けてしまいそうになる
"トラップ"も沢山出てくるのです🤣
どの様なやり方をするかは各々に正解が
ありますから、各自のタイミングで
挑戦して行けば良いのですが、混乱の中に
いる方は、いつもと違うやり方も
試してみてね♫♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎

「感謝」を自分に向けるとは
自分から湧き上がる感情全てに
感謝できる自分で居る(在る)事♫
石達の発する“全肯定のフィールド"と同じ

誰かに怒りを感じたら
怒りが湧いた自分の心に感謝。
誰かに嫉妬したら
嫉妬が湧いた自分の心に感謝。
誰かが離れて行って悲しくなったら、
悲しみが湧いた自分の心に感謝。

感情が揺り動かされた相手の言動や
その時の状況に感謝できるような
視点を見つける思考をする前に
↑コレはステップ3以降だからw
その感情が湧いた自分の心に
感謝してみる。

生きているからこんな風に
色々な感情が湧いてくる。
感じる事ができているんですね💕

宇宙は一つの大きな「愛」から
産まれていますが、
その大元の「愛」の世界は
「 全く差のない世界」ですから。
何も感じない「無」の世界。

「差のある世界」に生きている
私にしか体感できない
感情の世界にいるのだなぁラブ
とね♫だから「感情が湧く」
という自分に感謝しかない。

自分が自分から湧く感情を
一つ一つ丁寧に感じて行くと
自分自神が満たされて行くのが
とても早いのです(*´艸`*)

どんなドロドロした氣持ちでも
私の心から湧き上がってきた
"氣持ち達"にありがとう。
なのです♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎

だからステップ1は
良いとか悪いとかで
分類して行くのではなくて
「私はこの言葉や状況に
 こんな風に感じるんだなぁ」
と自分が知れば良いだけ。
だったんですね(*´▽︎`*p♡︎q

そして二つ目♫
ステップ1と並行して
私に起こった現象として
なんだか…後戻りしている感覚
になる時があったという事😝

急に自分のフィールドが
低くなった?振り出しに戻った?
あれ?まだここなの?😖という様な
得体の知れない「無力感」を
感じて凹んでしまう事も
あったりしました😭

やり続けた今は、それが
どのような状態だったのかが
良くわかるようになったのですが🤣
当初はとても混乱していました。

なんでそう感じるのか?というと
各々のフィールド(各階)には
その階(フィールド)ごとに、
ジャングルジムがあるようなもので

ジャングルジムを上へ上へと
登って行って頂点に立つと
次のフィールドの扉が開く♫
という感じになっているなぁ😀
と実体験として分かったのでした。
私の素敵なイラストで説明しましょう😂

その扉を開いたら🚪
目の前にまたジャングルジムが
出てくる…Σ(・ω・ノ)ノ

あれ?この扉…
前に開けなかったっけ?
という錯覚がおこる。


開けても開けても…
また目の前に似たような
ジャングルジムが現れる(笑)


おぃ。また同じジャングルジム??
と錯覚して、たまに途方に暮れる。


コレ↓の繰り返し。

でも…コツコツと続けている人は
最初のスタートからは確実に
成長しているのです!
しかも「地球🌏」っていう
とても素敵な愛のエネルギーで
包まれた、ぬくぬくした照れ星の
日本というぬくぬくした国で
それを楽しめるんです!

「守られてる♫」って
マジで思う!!

同じような扉と
同じようなジャングルジムを見て
自暴自棄になったり
自分否定したり落ち込んだり
しなくて良い。全員が
少しずつ進化していますから。

地球🌏に産まれて来た
という事は…

守られながら、挑戦する事を
許されているのだから。
素直に全て受け取れば良い照れ

全部受け取るには
やっぱり「感謝生活」として
日々の訓練を面白がりながら
楽しくしていく事が
一番近道だと思う♫

感謝生活でYES◯とNO×が
どんどん統合されていき
各々がNO×(のように見える事)
をどのようにYES◯の光で
包んでいくのか。を

自分仕様にカスタマイズ
して行く事がジャングルジムを
楽しみながら登る方法だな💕
ととても嬉しく感じます。 

2020年のスタートは
どんな氣持ちでも
丁寧に拾って行く作業に
邁進しています。

目をそらしていた事も
見て行く。
全てを私の中に
戻す作業。

その作業の一つが↓コレでした。
********************

実は

前回の福井でのお話会の時に

猛烈に体感していた事があって

それは何か。というと


見て見ぬ振りをしている自分を

極力感じないようにしてたなー。

という部分だったのです。


自分さえ良ければイイ。

という身勝手な想念も

私の中にあるじゃないか。


まずは「それが私にある」と

直視してなかったという事実です。


直視したくないので

触れていませんでしたから

まずは、触れてみました。

ブログで取り上げています。

見て見ぬ振りの私を感じる


解決するとかしないとか

善悪を論じるという前に


「これまで、そこには

 触れてなかったです。

 見て見ぬ振りでした」

という今の状態に触れました。


そして、触れているうちに

だったら私はどうしたいのか。

何が出来るのか。が少しずつ

ぼんやり見えて来たんです。


何かを劇的に変えてヒーローに

なるのは私の担当部署ではなくて


世の中で「それは違うだろ」と

言われる様な感情もまずは

湧いた段階で「そう感じたんだね」

「感じれた事は良かったね」と

受け止められる全肯定のフィールド

が各自自分の中にある事を想い出す

という事を私は大事にしたくて。


どう行動に移すかの前に

どのような感情が自分にあるのかを

拾い上げやすくなる場が

沢山あればイイのに。と思ってて😊


そして善も悪も全肯定する時

それがオモロかったらますます

最高じゃないかー(*≧︎≦︎)という

フィールドがとても好き♫


だから一人でも多くの

宇宙仲間達とそのフィールドを

分かち合いたい!という事。


社会で起こっている事を

評論だけして安心するのでなくて

自分の感情を色々な視点から

満遍なく見て感じる術(コツ)

沢山の宇宙仲間と一緒に

訓練していきたいのです


これから先の世の中は

物という物質ではなく

「感情」や「感動」が

とても大切になっていく


これまで、目の前に現れる

物質や現象に右往左往してきて

バランスを崩してしまった私達。

だからこそ、この先の未来は

比較競争の本来の良さも

感じられるバランスに戻す為に

比較せず得意不得意を各々に

サポートしあい、継続的に

担当部署の能力を分かち合う訓練が

必要だと感じています。


だから、そんな私や私から
繋がる宇宙仲間達の事が好きで
私も一緒にスタートを切るよ!と
自分に決意表明(覚悟)した方は
是非、福井県の西福寺で行う
座談会に参加して欲しいのです。

全てを自分に戻す事を
決意した方々とお逢いできる事を
とっても楽しみにしています♫

みんな待ってるよーラブ
♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎
♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎
決意した宇宙仲間は👆ポチッとな♫


宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕