*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

初めましての方はコチラ↓
読んで下さると嬉しいです。

2月の予約可能日、予約状況は
↓コチラ

3月は個人セッションの
募集はありません🙇‍♀️

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*

節分→立春と宇宙仲間達は
それぞれにエネルギーを
調整している事と思います♫

節分で…我が家の末っ子は
「鬼👹ってだけで、かわいそう😢」
という事で。
「福は〜内!鬼も〜内!」
と申しておりました。

これぞ、陰陽統合豆まき!と
新たな発見をした私でした🤣

宮崎お話会でご縁を頂いた子達
それぞれの持ち主さんの元へ♫
☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎
さて!3月21日に
福井県の西福寺さんで
座談会形式でのお話会を
開催しまーす!!

キャー😆💕パチパチパチ👏
まずは1人で盛り上がっています。

主催して下さったのは
宇宙仲間の一二三さん♫
西福寺さんと私を繋げて下さって
本当に感謝しています照れ

募集要項の作成や申込み管理
などの事務的な事は豊丸さんが
やってくれています。

お二人とも、企画&運営
本当にありがとうございます!

今回の企画は、本当にミラクル
勃発でして🤣企画段階から
面白過ぎました。

西福寺さんは、
主要建物が国の重要文化財。
さらに書院庭園が国の名勝に
指定されているとても由緒ある
素晴らしいお寺。
紅葉🍁も素晴らしいお庭


さらに、令和天皇が皇太子時代に
勉強をしていたお部屋もあるのです!
私には皇室繋がりのカンペが
多くやってくる特徴があります。
なので今回もとてもビックリ😆

そして、更にビックリなのが
西福寺の和尚さんが、
山形県出身の方だったのー!👀
私の出身地は山形…そして、
マクラメ曼陀羅は山形の羽黒山にある
出羽三山合祀神社に奉納されています。

そして、なんと!
西福寺さんにもマクラメ曼陀羅を
奉納させてもらえる事に
なりましたー😭😭😭😭💕💕💕
現在、製作しておりますラブ
今回、参加者の皆さんと一緒に
マクラメ曼陀羅を奉納します!
山形からの繋がり凄いよね…
というか…東北からの魂の繋がりと
感じているのです。
東日本大震災で宇宙勤務になった
多くの魂の導きもとても感じます。

そして!そして!
今回は私だけでなく、宇宙仲間の
お2人をお招きしています🌸

三つ巴でやれるなんて💕
まさに宇宙的采配🥰

まず1人目は♫

前回、出羽三山合祀神社へ
マクラメ曼陀羅を奉納した際に

羽黒山伏の星野先達と一緒に
私をサポートして下さり、
更に一緒に音霊奉納で
私のマクラメ曼陀羅の奉納を
後押ししてくださった
クリスタルボウル奏者の美香さん

国の重要文化財である西福寺にて
クリスタルボウルを演奏して頂きます。
宇宙からのエネルギーを地球の
エネルギーと分かち合い音霊
として受信する美香さんの演奏🌏

音によって宇宙エネルギーに
包まれる感覚をみんなで
体感しましょう。

今回も西福寺さんにマクラメ曼陀羅を
奉納させてもらえるので、
また美香さんと一緒の時だわ💕と
感動しています☆︎・゚:*(人´ω`*)



そして、更にー!2人目は♫
「星の言霊」をあなたへ。
というブログを書かれている
宇宙のお父さん♫でもある
清鐘光年慧(清さん)
来てくださる事になりましたー!

清さんは、宇宙エネルギーを
言の葉として紡ぐ能力に
とても長けている宇宙仲間♫

清さんの紡ぐ言の葉には
不思議なパワーが宿り
読み手の心を癒してくれるのです。

清さんの原点でもある
「感謝心経」を読んだ時
私は「解かれる」という
温かい感覚を覚えました💐

そんな清さんの紡ぐ言の葉に
沢山読者さんが集まっているのも
とても良く分かります🥰



美香さんも、清さんも
宇宙のエネルギーを音霊や
言の葉にしてみんなと分かち合う
というそれぞれの担当部署で
活躍されている方です😊

美香さんのクリスタルボウルの
響き(波動)を参加者全員で感じ

清さんの原点でもある
感謝心経」を
参加された皆さんと
一緒に朗読したいと
思っています。

朗読する事は、
自分が響かせた声を
自分の耳で感じ取りますので🥰

どんな瞑想より自分の「核」を
感じ取れるようになるのに
効果的だと私は感じています🌸
今回は、瞑想をするのではなく、
みんなで朗読をしてみます(*´∇︎`*)

西福寺さんでの座談会で
是非、みんなで朗読して
自分の核に繋がり、

生かされている、その土地
のエネルギーへの感謝と
みんなのこれからの未来(今)への
エネルギーをトルネード🌪
させたいのです♫

そして、今回のお話会では
みなさんの疑問に私の視点からの
見方をお伝えするのも楽しそうだな!
と感じているので、私のお話会は
「座談会」形式で行います♫

参加者の方は
聞いてみたい事
質問してみたい事
悩んでいる事
もちろん、
お金の事や
恋愛の事でもOK🤣

「半聖半俗」という羽黒山伏の
ような感覚を私は大切にして
いますので、俗っぽい話も
大歓迎です🤣🤣🤣

西福寺さんも、宗派問わず
全ての人々を受け入れている
とお聞きしています☘️

半聖半俗、陰陽統合、
ワンネス…表現は様々ですが
とても似ているフィールドだなぁ
💕心地良くエネルギーを循環
させられるなぁ💕と感じました。

ほんと…このような出逢いに
感謝しかありません😭💕
一二三さんありがとう💐

質問したい事がある方は
申し込みの時に是非、
コメントを送って下さいね。
当日もミニセッション形式で
質問を受付ける予定ですが、

聞きたいけど、手を挙げるのは
恥ずかしいわ〜😆という方は
先に質問を申し込みフォームに
書き込んでみて(*≧︎艸≦︎)

初めまして♫の方も大歓迎😊
私のお話会は、ほとんどの方が
1人で参加されますので
(宇宙人特有w)怖がらずに
私に逢いに来てねー!(*≧︎艸≦︎)

発達障がいの当事者の方や
発達障がいのお子さんを持つ
お母さん、お父さんも、
是非、逢いに来てください🌸

生きづらい世界が
変化していくコツがあります。
ゆるゆるとした座談会形式
でのお話会ですので、
心地よい心のフィールドの
カケラを拾って帰ってね🌈


お申込みは↓↓コチラから
♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎
♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎
👆ポチっとな♫宇宙ミーティング!


この時に出逢う事を
約束していた沢山の宇宙仲間に
逢えるのを楽しみにしていますおねがい


宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕