『 感 謝 心 経 』







向かうことなく
辿り着いていて


願うことなく
叶っている





  求めることなく
 顕れていて


 探すことなく
 見つけている
 




 繕うことなく
生かされていて


 触れることなく
  抱きしめられている 

 



問うことなく
解っていて


乞うことなく
許されていて





 救われていて


 満たされていて


     愛されていて 


……





そんな 
「いま」に


私はいて




 そんな 
「私」が


   いま 
 ここにいる






ありがとう







   

 


























 『 感謝心経 』は

 私に降りてきた

 初めての言霊で

 私が

 一番伝えたいメッセージです。



 色の世界を

 ひと休みして

 空なる安らぎの

 私へと還るための


 魔法の呪文であって

 真言であって

 言霊であります。



 これからもくり返し

 お伝えしていきますので

 どうか宜しく

 お願いいたします m(__)m


  









 わたしが

 お守りになるね

 まもるから。