初めましての方は↓こちらを
お読み頂けると嬉しいです。


先日、持ち主様と繋がりました
こちら↓の旅立ちの後の物語。


フルオーダーの際に
よく使っていた精麻。

精麻(せいま)とは「大麻(たいま)」の茎
から取れた皮の表皮を取り除いた靭皮
の部分で独特の光沢のある強靭な繊維

今は、国内の大麻農家さんが
とても少ない為、お値段も高く
中国産などの海外の精麻が
市場に多く流通しています。

綺麗に漂白されていたりするので
真っ白な物だと思っている方も
多いですが、国産の無漂白の精麻は
金色の光沢のある繊維です。

私は、宇宙の法則を感じながら
作品を手がける心友の作家さんから
ご縁を繋いで頂き、国内の大麻
農家さんが生産した野州産の
精麻をこの作品に使用しています。
これは、国内産だからパワーがあるとか
中国産は良くないとかそういうパワー
比較の話ではなく、私は国内産
の大麻農家が減っているこの今の現状に
危機感を持っていて、なるべく国内の大麻農家
さんを応援したいという意思表示の手段として
国内の大麻農家さんから購入しています。


大麻(精麻)についての私の考え方は
こちらの記事にも少し書いてあります。
その「人と成り」が試される精麻。
心の在り方が弱いと振り回されます。
振り回される事でわかる事もあるので、
振り回されたとしても大丈夫です(*´∇︎`*)b
自分と向き合う時に是非、触れて欲しい
素材でもあります(*´艸`*)


雫の物語シリーズ第3弾のこちら↓
【陰陽統合の道標】


ブログでご紹介した時に
「持ち主さん決まってますか?」
と1番に問い合わせ下さったのは
私のマクラメ仲間のMさんでした。


おお!っと私は少し驚きました。
この精麻を持参してまして(笑)


そして、
その日Mさんの誕生日だと
フェイスブックで知った私は
江ノ島からMさんをイメージ
しながら「お誕生日おめでとう!」
と祝福を飛ばしていたのです爆笑


Σ(・ω・ノ)ノ  ワォ!
Mさんはヒーラーさんなので、
エネルギーを感知するのに
長けているとは言え…
そんなにガッチリ伝わってる
なんてビックリ照れ


江ノ島に一緒に行って
Mさんの誕生日のお祝い
メッセージを一緒に放った精麻を
使った作品に問い合わせを
くれた事に潜在意識での繋がり
を感知してくれたのねー!と
感動してしまった(灬ºωº灬)


「misaoさんのこの作品を見た時
ハッ!としました。」と言われ


私は、
「今Mさんからメッセージが
来たことにウォー!びっくりって
なりました!なんだか時空を超えた
通信のような感じがする。
今、2人でパラレルワールドを
体験してる感じですね照れ

 
と事の経緯をお伝えしたら…


Mさんは良く「瀬織津姫」「縄文」
から沢山カンペを頂くようで、
江ノ島で体験した不思議な感覚の話
を教えてくれました。




このロードライトガーネットさん達から
お友達(ルビーインゾイサイトさん)と
私達を縄文のエネルギーで編んでね♫
と言われ、精麻飾りも一緒に!と言われ、
一緒に行きたい子達を
アレもコレも!と限定するなんて
とても珍しい事を言う子達だな。
なにやら注文が多くて
面白い子達だなー😆💕💕って
思っていたけど。


瀬織津姫と遊べるなんて
私の宇宙はやっぱりユニーク!
最近この「瀬織津姫」というワードを
良く聞くので、ようやく覚えました。
神様の名前♫私…神様は全部、
同じ様なフィールドにおられるのでw
なかなか名前が覚えられなくて🤣


持ち主さんが決まっているというのは
こんな風にシンクロが多次元で
発生して、やり取りもスムーズで
スピード感が半端ないのだなぁ☺️


そのような担当部署に気づけて
ありがたいなぁって思います。





ネックレスをまだ渡してないのに
アレもコレも繋がってたー!!!
というビックリな感覚びっくり💕


背守りにはラブラドライトさん。
この子…ものすごく深くて濃い
藍色なの。パッと見ると、
「黒??」と思うほど濃藍💕
光が当たるとそれはそれは
銀河のようなブルーになるラブ



背守りは、遮光器土偶みたいな

そんな雰囲気に仕上がって🤣🤣🤣
藍染のような宇宙の様な色


裏側もすごいのよ!

エネルギーを扱うMさん
だからこそ!このラブラドライト
なんだね(*´艸`*)というほど
力強いエネルギー。


先端に精麻をつけても、
つけなくても身につけられます。



精麻無しでも可愛い💕


ブレスレットの留め部分は
私がオススメのボタンタイプ
ボタン部分はスモーキークォーツ




今回は、訳あって(ロードライト
ガーネットさん達が、一緒に
行きたいの!!と切望するから)

うー。そうなると3点セットだなぁ
(ネックレス、ブレス、精麻飾り)
と…セット販売にした理由が
コレだったのかー!とね(〃∇︎〃)


Mさんから今回の話を聞いて
ものすごく納得。
しかも、
このパラレルなやり取りで
このような背景が
ものの30分程で超特急で
知らされるなんてラブ


私とMさん…
一気に(非言語領域も含め)情報
交流したものだから、
「ふぅ〜照れ」と顔が紅潮するほど
のぼせた感じになりました(笑)


この交流のエネルギーが
とてもとても素敵なので、
私は毎回、持ち主様と交流
させてもらう度に感謝が
あふれるのです(〃ノωノ)


こうした旅立ちの後の
エネルギー交流を
みなさんにもこうして
シェアさせてもらえる事も
本当にありがたい。


私は今後も
力強く上昇していく覚悟を
決めているので(笑)


ベストなタイミングに
なった方は、是非!一緒に
上昇気流に乗りましょう!



宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕