初めまして!の方は↓コチラを
🍀私とlino kuapapaについて🍀
お読み頂けると嬉しいです♫

いつもブログを見に来てくださり
ありがとうございます(〃∇︎〃)

DMやメッセージやコメント
とても嬉しいですおねがい💖

そして、皆さんから伝わる
エネルギーを受け取ると、
また更に私の感覚も同時に
研ぎ澄まされていくのが
とても良く分かります。

みんながそれぞれの想いの世界から
それぞれが受け取りやすい形で
もたらされているカンペを
しっかり受け取っている様子を
読ませて頂いて、

キャー💕やはり…上では
みんな繋がってるんだなー。と
感動しています。照れ

ありがとうございます!

私は今「山形」にとても
心がフォーカスしていまして…
もちろん。私が生まれ育った場所だから。
というのもありますが…
出羽三山のエネルギーにフォーカス
した方が良い!というイメージが
とても沢山降ってくるのです。

なので…きっと、調べた方が良い
何か…や伝えた方が良い何か…が
あるのだろうな。と感じています。

少しずつ私のペースで。

今日は…
こちらの記事でもご紹介した
羽黒山伏の星野さんがお話し
されている動画がもう一つあって
↓5年前に公開されたものらしい



事務局に動画の紹介許可をもらおうと
思ったのですが、事務局の問い合わせ先に
アクセスできなかったので…掲載許可は
頂いてませんが…そのままリンクを貼ります。



文章も出ています。




読んでみて…うわ。
これ…ホピ族などが伝えてる事も
同じじゃん((ヾ(′∀︎`* )人( *′∀︎`)ノ))
凄い。繋がってたんだね。と感激。


私がずーっと好きな民族のアイテム。
20才頃から集めていた民族系の
アクセサリーだったり衣類だったり
ふと…家にずっとある(持っている)
アイテムを眺めてみたら…


ホピ族のバングル
ドゴン族ボゴランベルト
アボリジニの絵画
ザオ族のジャケット…etc…

やはりそうか…

表現は少しずつ異なっていても
自然・地球・宇宙から
「生かされている」
という感謝を忘れずにいる民族

私に地球規模、宇宙規模の
繋がり(ワンネス)のカンペが
来てたんだなー。と…感動。


「まずは日本の子供達に伝えて」と
言われて続けて来た事…


ホピ族が日本の子供たちに伝える!
と言っている事…


羽黒山伏が子供達に伝えたい!
と言っている事…


きっと…未来の子供達が
それを全世界(全宇宙)に
発信する役割なのだろうなぁラブ


「異なるものをひとつに繋ぐ」


この大切な役割をもつ
日本の子供達がこの覚醒の祭を
楽しめるように♫
私が感じるのは日本人という単純なくくり
ではなく「日本にいる子供達」という感覚です。
そして「子供達」というのも…
地球から見たら…もはや私達大人も全員
子供じゃん。だって、地球って何才なの?
と思ったら、楽しくなっちゃった(○︎´艸`)クスクス

まずは、私自身と身近な私の子供達を
型にハメるのやめようと思う爆笑
日頃からそうやってるつもりでも、ついつい
余計な口出ししてる時があるからね(笑)



最近…
アチコチの宇宙ミーティングに
引っ張られて参加するチャンスを
貰っていて、とてもありがたいです。


私は「変なやつ」だったけど、
「変じゃなかった」という…
面白い感覚を頂いてます!チュー


みんなで一緒に
パワーアップしますよ!









🌸追記🌸


はじめまして!のご挨拶と
繋げてくれてありがとうの感謝と
またね♫と再会を願って。

逢った事は無かったけれど、
とても純粋な魂のあなたに。
祈りと共に届きますように💖



see you again!