仏心が仇になり・・・(´Д⊂グスン | 60歳からの移り変わり

60歳からの移り変わり

世間で言う”老後生活”の入り口に立ちました。これからいろいろ変化していく衣食住&お金について綴っていこうと思います。
アメンバーは、ブログを開設されている方とさせてもらいます。
また東海地方の方は身元が不明な方はご遠慮願います。(身バレ防止のため)

お天気が良く、気持ちのいい日ですね🎵

 

我が家の病気猫君、まともに歩けなくなりお散歩禁止でストレス・Maxです。

余りに可哀そうで洗濯物を干す間くらい日光浴をさせてあげたいと思い

ちょっとベランダに出したら、階段を一気に降りて庭に行き

(階段で庭に降りれるのです)

追いかけたら激走してお隣の家の床下に逃げ込もうと・・・(古い空き家)

焦って追いかけ必死に捕まえましたが、猫君、左足にけがをし血を流してるじゃありませんか(@_@。

おまけにおしっこをちびりながら走るし・・・(;^_^A

(私まで臭い?)

 

これから病院に行って治療してもらいます。(´Д⊂グスン

今月は猫費が大変なことになっているのに・・・

病院通いは一段落すると思っていたのに・・・

なかなか思うようにはいきませんね。(´Д⊂グスン

 

私はと言えば、逃げる猫を追いかける途中にお隣の車庫の鉄板で滑って派手に”スッテンころりん”・・・

左半身激痛中(´Д⊂グスン 骨は折れていないと思いますが、あばら骨・ひざ・ひざ下外側・左腕とあちこち痛みがあり思うように動けません。

 

猫を想うあまり仏心を出しちゃったせいで大変な思いをしています。(´Д⊂グスン

私の方が重傷かも?┐(´д`)┌ヤレヤレ