キッザニア⑥からの続きです。



最後に体験した警察署。



警察署前に集合して、警察の制服を着ます。



子供の制服姿って、なんてかわいいんだろう🩷



長女:

『警察署は絶対いきたかったの!姫ちゃんが警察署やってたよ。』



私:

『姫ちゃんって、YouTubeのプリンセス姫スイートの姫ちゃん?』



長女:

『そうだよー。』



一年ほど前にパパに『YouTubeいつまで見てんだよ!!』とブチギレられて、YouTube見なくなってたのに、よく覚えるなーと思ったら、



姫ちゃんはキッザニアじゃなくて、カンドゥーで警察体験してました笑い泣き



(カンドゥーもおもしろそうだなニコニコ



警察署の中に入って、写真撮影やらいろいろしたあとに、警察署前で整列。



今回のミッションは、写真(絵?)が盗まれて、調査しにいくというもの。



整列後、2階のプリント工房前に向かいます。



プリント工房前には、絵が盗まれた跡があって、みんなで調査してました。



現地調査後は、また警察署に戻って、モニタを見ながら、犯人の目星をつけてたのかな?



(親は警察署内に入れないので、詳細わからず)



警察アクティビティ後は、得意気に警察手帳を見せてくれましたニコニコ



キッザニア⑧感想 に続く




この本を買って、事前に『どのアクティビティに行きたい?』ってヒアリング。子供はご丁寧に紙に行きたいアクティビティを書いてくれた照れ

デジタルより紙の本の方が見やすい。



職場の女性陣とのごはん会に着て行きたいなあ。



サマーセール中!!



お買い物マラソンはじまってます!
イベントバナー

 


バッテリーチャージャーがついてるので、携帯にも充電できる。携帯の電池切を防ぐために、キッザニアのお供にもよさそう。



最近暑すぎて、毎日つけてる。買ってよかった!長女が小学校に2個持って行きたいとのことなので、また購入予定。



私のお気に入り、おすすめをのせてます照れ


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました爆笑