キッザニア①からの続きです。


9時になり、長女はビューティースタジオの建物に入っていく。



親がアクティビティの建物に入れないけど、アクティビティの建物一つ一つが小さいので、窓から長女の様子をじっくりと見物できる。



子供の様子を見たいので、窓からずっと立ち見。…これって、親にとってはなかなかの苦行だガーン



建物のすぐそばに椅子があるから、時々座ってたけど、混んでて椅子に座れない場合は辛いよね真顔



キッザニアの2階に保護者ラウンジがあるけど、全然使わなかった。



保護者二人で来ていたら、交代で子供を見て、保護者ラウンジでゆっくりできそうだけど、今日は大人は私ひとり笑い泣き



長女がビューティースタジオにいる間、長女の写真を撮りながら、キッザニアアプリでアクティビティの混雑状況を確認。



長女の行きたいアクティビティメモを見ながら、次予約するところと、すぐ受付できそうなところをチェック。



キッザニアって予約の取り方が、イマイチ初心者にわかりづらいのよね。



慣れたら簡単なのかしら。



えーと、次は靴工場を予約してみようかな。




キッザニア③に続く




この本買って、事前に『どのアクティビティに行きたい?』ってヒアリング。子供はご丁寧に紙に行きたいアクティビティを書いてくれた照れ

デジタルより紙の方が見やすい。



職場の女性陣とのごはん会に着て行きたいなあ。




私のお気に入り、おすすめをのせてます照れ


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました爆笑