キッザニア②からの続きです。



9時30分ごろにビューティースタジオが終了し、次は靴工場に向かう。



靴工場の受付をし、受付スタッフから



『集合時刻は10時5分なので、それまでにできるアクティビティはないと思います。待ち時間にアルバイトなどするといいですね。』



と、アルバイトアクティビティ情報が載っている紙を渡してくれた。



書いてあるアルバイトの内容は、『交通調査』『チラシ配り』…





長女、アルバイトの仕事に全く興味なし笑い泣き



仕方ないので、この空き時間は、銀行に口座を作りに行くことにした。



銀行ももちろん子供1人で入らないといけないので、私は銀行の前に待機。



しばらく待っていると、長女が笑顔で戻ってきた。



『30キッゾ預けてきたよ!』



三井住友銀行の名前が入った緑色の財布と、キャッシュカードをもらってきた。



ガイドブックより、『預けたキッゾは年10%利息がつくよ』だって。



利息たかっ笑い泣きリアル現実もこれくらい高い利息がつくといいよね笑い泣き



キッザニア④に続く




この本買って、事前に『どのアクティビティに行きたい?』ってヒアリング。子供はご丁寧に紙に行きたいアクティビティを書いてくれた照れ

デジタルより紙の方が見やすい。