こんにちはにっこり
訪問ありがとうございますサンタクリスマスツリー




小2と年長さんの母レイチェルですトナカイドウモ



ただの表紙と入塾証だけのブログです。
興味ない方は、是非、アイドルで学ぶの記事でもにっこり





卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書

表題どおり。


数個の不動産とか保険とかの茶封筒の中に、浜学園さんからの成績表が埋もれておりました✉️




12/10受けました公開学力テストのそれです📃
速報で数字をきいていたので満足してましたにっこり




さすが普段は有料の公開学力テストにっこり👛
入塾許可書もなんだか厚紙で立派✨






しかしながら、有効期限は月末ですって無気力
3ヶ月ほどほしかった…真顔





中身をじろじろ見ようとましたが、
本人が先見たいとのことで取り上げ…昇天



そうゆうのは、見えないとこで開けるべきでした🙅



チラっと見ましたが、
自己採点どおり、電話でお聞きしていた通りの点数💮





通常クラスを受講する予定はないのですが、
最高レベル算数に興味があり、
負担が少ないのなら学ぶのもありかと検討中です凝視クリスマスベル



でも、数をこなしたいとかはなく、考え込む算数をしたい。



算数ラボもおわってないから、先そっちかな。。。



まだまだ悩ましいかぎりです。。





最後までお読みいただき、ありがとうございます🌱







●現在進行中はトップクラス凝視📓
昨日から再開です❄️
ハイレベと比較すると重いところもあるようですが、 間違えはしますが、みかん🍊食べながらやってます。




国語は発売日に塾技100とどきました昇天💯

井上先生の本ですね✨


まだ私が読み始めただけです。

今は文章をたくさん読んで欲しいので、少し寝かしてから渡してみようかと思いますにっこり