こんばんは。

訪問ありがとうございます🌛


日々の学習用品についての記録です✏️


今日は20:40スタートの天体観測です⛄

昨日は22:00スタート。



靴下はかせて、パーカーきせて、

マントのようにポケモンブランケット…


さっきしこたま温まったお風呂の効果

ゼロ!!!


もう冷え冷えのキンキンですよ‼️




今まさに!!

『こんな星、しらないやつ。
真ん中に穴みたいなのがある。
12/27っと…』

また。
ベランダへいきましたよ⛄




話がらっと変わりまして、
今日はボールペンを新調しました✨🎁


(過去問162/200点です✨
少し1-2日おいて、お直し後にまた同じ回をします。これは3回目になるかな?

同じ回で、できる問題を増やし、できない漢字を炙り出すにはわかりやすいですよ📝👓)

丸つけ使用は
SARASA赤0.5です✨


現在、漢字検定3級の受験にむけて、
日々過去問しとります我が子✒️
ここまでくると、
丸つけする私も必死です💦

ハネはさることながら、
画数が多く、バランスよく書くには、
赤鉛筆じゃ、、、

難しい( ;∀;)!!

ですので、今日から赤ボールペン✨

とても書きやすいです♥️



あと、新学年からつかってた青色鉛筆✏️



最高に頑張っているではありませんか👑


小さくなってく鉛筆は、
とてもとても、、、
愛しく感じる文房具です✨

頑張ったね!お疲れ様青色鉛筆!

宜しくね!頼りにしてるよ!
赤ボールペンさん✨

きっと2月の試験本番までには
このボールペンの使いきるだろうね~

と、私だけしみじみしながら
子供の過去問の丸つけしていました💮

●SARASAおすすめです!
滑らかで書きやすい✨