こんばんは。

訪問ありがとうございます💤


漢字検定の学習記録です📝



2月12日の漢字検定 公開会場の試験日

9級と3級の受験を申し込みしております📪



先週、正直のところ、

過去問ができておらずです🙅


あー、このままじゃあかんわ。

まじ、あかんやつや。



母は焦り、

焦ります💦


いつもはキンコーズへ行き、

一気に過去問ドリルを大量コピーするのです。


今回はなんだか時間がうまく作れず⚡


せっせと

今日、や、昨日か。


子供が夜勉強してる間にせっせとしました📃



(ダイニングテーブルの
1/3がプリントになりました)



『あのさ。
隣でこんなに過去問つくられたら、
ちょっとビックリだよ。。。』

と子供👶

『そ、そ、そうだね!
すぐホッチキスで素早くまとめあげるよ!!』

と焦る母🐨


付録の過去問5回分✖️3、
ざっくり15セットあたり作成。
とりあえず、冬休みがやってくるし、
年内に毎日やっていきたいと思います⛄

『お母さんも、丸つけためないで頑張るよ!』
と言うと

少し嬉しそうにしてくれたので

やはり、
母と勉強するのはまだ楽しいだろう😏

と、勝手にいいように捉えております⚽➰


はー。
まだ9級もすらねば。
3級もこれじゃたりない。

(みんな、、、過去問コピー頑張ってるよね、他の漢検マザーたちも!!)
と勝手に仲間をつくり、
勝手に頑張る糧にしてます。



そろそろ、
本気でプリンター買ったほうがいいかなと悩みつつ

置場所も作れず

悩む私です🌀

●↓このあたり狙って買い物かごにイン👜 
でも、、、大きい!!!