こんばんは。

訪問ありがとうございます🐜


私のひとりよがりな、

日々の記録になります✏️


この週末⛄


…寒かったですね⛄➰➰



我が家では先週より下の子が喉の調子わるく

咳+痰で、夜中も目を覚ましちゃったり

ご飯途中で連続咳でしんどくなったり



熱はでなかったのですが、

私なりに全力で看病+家族時間おもき

故に、携帯放置。。。


の週末でした🍊



今日からまた週末のことも含めて、

色々ボツボツと記録していきたいと思います🌱


さほど

忙しくない習い事のスケジュールでした📅


急にスローペースになると緩みますね💦



土曜日習い事のあとの通院🏥

処方してもらった、

クラリスロマイシン💊と、気管支拡張テープ

+吸引で喉をうるおしてもらって快方です🙌




辛いのは子供です😷🎭
横で寝てる私も凄い咳をあびるので
なかなかハードな夜でした🎭➰➰

忘年会で楽しんでなかったら
乗り越えれなかった週末🥂
↓午前様!お土産スイーツは土曜のおやつ🍰

とりあえず快方なので、
明日から久々の登園です✨