こんにちは。

訪問ありがとうございます📖


日々の記録を残したいとおもいます⛄


今日、

寒いですね。


今日、

漢字検定の申込日ですね!!

以前にも書きましたが今日12/5です👑



日にちかわる0:00に申し込むぞ!!

っと意気込んでましたが



昼過ぎに申込しました🍙➰➰




3級!!
この1年、いや、毎日ですね。
ディズニーへいく日も漢字!
頑張りました!
ついに3級です👑

中学卒業程度の漢字が出題されます‼️

支払いはクレジットカードか、楽天ペイのみ👛
キャリタスという資格試験申込のサイトより
登録、申し込みになります。

コンビニ支払いも選択肢にありませんでした🙅



さてさて、これから2ヶ月。
漢字優先で日々サポートにつとめようとおもいます💪


私がみた13:00前。
の時点では関東の申込で締め切りはありませんでした。

しかしながら、
毎回14:00、17:00あたりで
チラチラ締切が増えますので。



希望される地域がお決まりの方は早めの申込をおすすめします!


1月末でも準備できてるぜ!!!
って方は、
準会場での利用のほうが検定料1000円やすい場合があったりするので、
そちらもおすすめです~💎

今回は3級だけでなくもう1つ申込ました。
意外に、、、検定料もやすくはないので、
1回、、、
だめでも2回で合格してほしいなと。

思うところであります👛
お金も大切ですからね✨