こんにちは。

訪問ありがとうございます🍰


日々のおもうことの記録…


や、今日、ディズニーランドへ行くんだっ

た。。。



あー、、、用意してないよ。


とりあえず、私、、、

去年買ったカチューシャと、

数年もののヨレヨレのカチューシャがあれば


それなりになるかしら??


足りなきゃ、、、
現地調達で子供らは喜ぶでしょう!
なんか、クリスマスだし、キラキラしてるでしょう❇️

ディズニーは子供ができてから初めていきました。
どちらかというと、箱根が好きですが、
ディズニーグッズみるのは楽しみだし、
お土産配るの好きだし、
ディズニーパレードはキラキラしてるだろうし
とても楽しみです🎶

毎日バタバタすごしてますが、
今日は家族みんなで楽しめたらいいな!!



うっかり、

ね落ちして起きたら

W杯のサッカー、日本勝ってたし⚽👑


うっかり、

朝ごはんはケーキだし🎂


うっかり用意してないけど。



午後半休とったので、

これからせっせと用意をしたいと思います👊✨




明日の土曜日は習い事に歯医者🦷


明後日は

朝から四谷大塚のリトルオープンテスト📝

午後から習い事の発表会💃



本人は昨日なんだか寝る前は元気で

『ディズニー楽しみだね✈️

リトルオープン楽しみだね💮』


『ん?リトルオープン楽しみなの?』


『そーだよ!

終わったらスタバでキッズココア飲むんだ❗』


ですと。

安いな✨笑👛

まだまだ可愛いかぎりです♥️


準備頑張ろう!

子供の笑顔はプライスレス!!