こんにちは。

訪問ありがとうございます🌛


日々の記録、まだいってませんが記録します❗


表題どおり、

みんな大好き(?)

東京ディズニーランド❇️


今週いくのですが、ノー準備です😨

なにがいるのだろう。

寒いらしいけど、、、

私、

子供ができてからがディズニーデビューです🐝


ディズニーより箱根派です♨️🍶




ディズニーの前日も翌日も習い事があり


そして12/4は

四谷大塚のリトルオープンテスト📝👓



からの


習い事の発表会です🐝


な、な、な…

なんてスケジュール📅!


子供は熱心にガイドブックをみて

『びびでばびでぶーにする』

とか👗




あれ。これ。あれも。

などなど呪文のように色々呟いてましたが


母はよくわかりません。

ごめんよ🙇


このガイドブック片手に母、頑張るよ。

コンパクトで持ちやすい♥️

 

 




前回

私だけ

ディズニーシーで体調崩し

6時間救護室の苦い思い出…


今回は寒いらしいので、

とにかく

健康第一に楽しめたらいいなと思います✨


頭痛薬とかも忘れずに持っていきます💊


日々のご褒美ってことですよね✨🎁✨



クリスマスのディズニー⛄🎄✨

初めてなので

ディズニー初心者の私でも

実は

とても楽しみです(*´∇`*)


お土産なりグッズを買って、

余韻にひたれるよう楽しもうと思います✨