おはようございます。

訪問ありがとうございます🍰


日々生活について記録を残したいと思います✏️


じゃん!


お土産いただきました📦✨





りくろーおじさんのチーズケーキです✨

初めて食べたのはいつだろう、、、
30年以上前?

初めて自分で買ったのはいつだろう、、、
20年前??

そのころは500円でしたよ👛
たしかそう!!!

梅田の地下の階段近く

焼き上がると

『焼き上がりました~🔔チリンチリン』
と大きく知らせてくれてたな~

はぁ~なつかしい♥️

●↓オンラインでも購入可能になっているようですが、

 

 

 

 

 

一個たのむと2500円か。

高いな。

送料ふくめて、

9個くらいまとめ買いしたらトントンかねー💰

と思うところ。


でも、9個もかっても誰が食べる?

プレゼントとかならいいですかね💦


でも、

混んでるけど、


並んだ者だけが帰る焼きたて、

箱のフタ半開きのりくろー💎


やはり焼きたてのあのフワフワ感はたまらないものです✨

我が家の朝ごはんは今朝はチーズケーキ🍰
栄養バランスは3食でとれればいいじゃないか👑

と楽しました☕😃☀️

あれ?真ん中のマーク…

変わってる👀!

あと大阪行ってきてんカードついてたので
一緒にパシャリ💳📷❇️

や、ほんまにこんなおじさんかいな?
大阪人じゃなくイギリスの方っぽくない?
色々勝手に考え事。


こんな日もいいよね🍙
朝からケーキ!笑

そんな日ばかりなようなきがしますが
今週は猛烈に忙しいので
来週から料理にはげみたいと思います⛄