こんばんは。

訪問ありがとうございます✨


日々の思いの独りよがりな記録です📋


表題どおり!!


まーびっくり!!




全国統一小学生テスト 成績優秀者の発表✨

ついにでましたね👑  (2022年11月)


https://www.yotsuyaotsuka.com/toitsutest/ 


残念ながら今回
我が子の名前は載っておりません…

3年以降で
決勝大会進出→成績優秀者👑
が目標であります👊✨
(ipadほしいって!)


今回、初めてみた賞がありました!!

👑会長賞👑



凄い✨

森さん!!
もちろん知り合いではないのですが、
8回連続ってすごいですよね👀✨

3年から無双ですよ💎
順位はさておき、毎回決勝大会の舞台へ上がることができるなんて、

伝説ですよね👑

きっと関係者ならび、
世の中の全国統一テスト好きな人みんな
驚きですよ、きっと!!

上位になると、いかにミスしないかと戦いだと思います✨

ほんと、素晴らしい✨
毎回健康であるから受けれることだろうし、
保護者様も素晴らしい✨


憧れます!!

頑張った皆様!
頑張った我が子!!
頑張った運営側の皆様!!!

次は来年の6月🌱
日々の努力を積み重ねようと思いました!!

先ほど子供にもみせました👀

『小学生が
椅子にすわって、
問題といてるだけで
ほんとすごいことなんだよ✨
名前かけるだけで素晴らしい!!』
と言っておきました~⛄❄️✴️

●↓我が子も頑張りました!
私も毎日検索しまくっておりました!!
●↓受け取りにいった日🌱
●↓ 成績は満点もありました💯💮



●↓次はリトルオープン❗
『早くリトルオープン受けたいよ~』
ヤル気満々です😠✨✈️