土砂降りです。 | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

今朝の熱海は昨夜夜半から降り続く雨で、

まだ土砂降り。


山梨に告別式に行く為の礼服と靴は昨日のうちに車に積み込みました。


先程、7時半に出掛けました。


まー、行くまでが大変。

って、お節介焼きの私がね。


(お香典持った?現金持った?小銭は?スマホは?お茶は?マスクは?)


まーまー、あれやこれやと、

子供の送り出し🤭


後から(あっ!)とか、嫌いなんですよね。


この雨も昼前には止みそうです。

帰りは晴れ間も出てるかも…

夕方前には帰宅出来るでしょ〜


道中、何もない事を願います。


そして、私は4年振りくらいの1人。


少し嬉しかったりして(笑)


1人で居るのが結構好きなんですよね。


何をしようかな〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤