晴れた。 | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

今朝の熱海は晴れてます。

しかし、予報ではこの後から崩れて来ると…

明日はかなりの雨量予想だけど、

おとんが山梨に行くのですこぶる心配。

高速は大丈夫なのか?

まったく、保護者のように心配してます。


けど、口には出しませんよ。

要らぬ心配と煩がれちゃいますからね。

口チャック(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)


で、今朝の小桃さん。

朝ご飯を食べてからゲボゲボ。

大量に戻してましたが、毛玉が出てました。

毎日ブラッシングしてるんだけど、

それでも足りないのね。


昨夜は、早々にベットでTVでもと思って行きましたら…

トコトコと付いて来たこの方。

撫でてよ〜と、
布団の上でモジモジ(笑)
けど、すこし不満顔🤭

気持ち悪かったのね。