成人式を振り返ってⅡ | tochimotokimonoのブログ

tochimotokimonoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

  

   成人式のリピートのお客様

   姉妹で頼まれました

 

 

   「舞 衣」

    小柄の人から大柄な人まで幅広く結ぶ事が

    できますラブラブ

    柄も出やすいので使いやすく人気がありますベル

   

 

    

    栃本きもの着付教室

 

    3年前お姉さんの時の結びです飛び出すハート

    お母様の振袖だそうです

    ちなみに3人姉妹だそうです

    この帯は巻き方で色合いがガラッと

    変わります流れ星

    オレンジ系が出やすく可愛く華やかでしたラブラブ

 

    文庫系ですが形がくずれにくいのが良い点ですキラキラ

 

 

    

 

            優しい色合いの刺繍衿ラブラブ

 

    「千面立矢」

 

    扇面の豪華さを出してオレンジ系を

    少なめに結びました イエローハーツスター

    

 

    

    栃本きもの着付教室

 

    次女の方は、お姉さんとは違い

    体格がいい方ですハッ

    かっこよさを求めていらっしゃいましたキラキラ

    刺繍衿も黒の半襟 スター

    抱き幅も広いので広衿にして頂きましたOK

 

    お姉さんとは装い方も違います流れ星

    

    

 

    

 

 

    

 

    前の帯のお色合いも黒っぽい方を

    出して巻いています スター

 

    三女の方にお会いするのが楽しみです ウインク飛び出すハート

 

    

 

    このように巻き方で色合いが変わりますキラキラ気づき

 

    

    「薔 薇」

 

 

    

    栃本きもの着付教室

 

    近くの公園に行かれて写真をプロの

    方に頼まれたそうですよ

    素敵に撮って頂いていますよねベル拍手

 

 

    

    

 

 

    フェミニンに可愛いいのが好きな方

    でしたので、ピンクの薔薇にすると

    とても喜んで頂きました ウインク

    イメージ通りに ラブラブ

    

 

 

    

 

    帯締めも優しいピンク系ラブラブ

    帯揚げもピンク、優しいレースも足して    

    欲しいとの依頼でしたキラキラ

 

    気に入って頂き2年先の妹さんも

    予約が入りました ニコニコ飛び出すハート

 

    有難うございました