学校の校則について話そう!【参加無料:オンラインコミュニティ】 | 産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

ココロと身体をつなぐパーソナル・少人数レッスン 妊婦・産後・女性・夫婦向け

● 学校の校則について話そう!【参加無料:オンラインコミュニティ】
 

 

蒸し暑いですね~😅

今月のオンラインコミュニティは、
私が話したいテーマ(笑)

学校の校則どう思う?

娘が中学生になり、私の時代と変わってない校則にビックリ

靴、靴下は白


6月から体育着は半袖、短パン

→寒い日ある日、女子冷やしちゃだめよ!
 

(ブルマよりかなりましだけど、、
ブルマ世代のみなさん😭すごい時代でしたよね)


宿泊合宿の帽子は白や黒などで、華美な色を避ける

髪の毛は肩についたら結ぶ

 

しかも耳より下><

などなど

7/16 (金)
2100ー2145

 

zoomのリンクは公式LINEでお知らせしています。

友だち追加

中学の先生がこのブログを見ていたら、話を聞いてみたいです🙏✨

 

 

 

 

 

☆★受付中のレッスン&イベント↓↓☆★

 

 

矢板リトリート×ブレスワーク

7月17日(土)1000-1300
※7月8日までのお申し込みで先着5名様、10%引き

 

image

 

 

結城市ブレスワーク

7月29日(木)1030ー1230

image

 

出張パーソナルレッスン

産後向け(1ヶ月から)

・妊婦さん向け

・女性向け

・夫婦向け

 

40代からの目覚めるボディケアレッスン

→満員御礼です。次回募集のご案内をお待ち下さい

image

 

オンラインしなやかBody Makeレッスン

※Zoomを使って開催

image

Love life salon

パートナーシップやSexについて

真面目にタブーなく話すオンラインサロン
※imakoko主催

 


オンラインコミュニティ
※参加費無料

image

 


公式LINE
私からは一斉配信ができて、1:1での会話もできます。
良かったらこちらから友達追加してくださいね。
ご質問等もこちからどうぞ。
友だち追加