【10月/11月 オンライン】しなやかBody Makeレッスン | 産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

ココロと身体をつなぐパーソナル・少人数レッスン 妊婦・産後・女性・夫婦向け

● 【10月/11月 オンライン】しなやかBody Makeレッスン
 

 

 
 
オンライン「しなやかBodyMakeレッスン」
 
定期的に通って下さっている方たちからはこんな感想をいただいています♬
 
・お尻が四角かったのに丸くきれいなお尻になった
 
・お腹に薄い縦の線が出てきた!
 
・筋力が付いたことで、心に余裕ができた
 
・へそ上げの意味がやっと分かった
 
・運動が苦手だったけれど、習慣化できた
 
・体力がついてきて仕事にも自信が出てきた
 
・毎日子育てで忙しいけれど、呼吸法で自分のための時間を持てた

などなど、身体だけではなく心にも変化があるようです♡
 
{605343C7-092D-44E3-83E3-4914DF754943}
 
6人までの少人数で1時間のレッスン。
 
初めましての方もぜひ(初回お試し価格1000円)

基本的には
・身体を緩めるストレッチ
・有酸素運動
・筋トレ
・リラックスできる呼吸法


を行います。
 
少人数なので、私がお一人おひとり身体の正しい使い方を見ていきます。
 
 
ご自宅なのでお子様も一緒にぜひ。
 
一緒にトレーニングしたり、時には上に乗られるけど😵
 
 
 
 
 
 
オンラインレッスンが心配の方に、ご参加者に聴いた
 
オンラインレッスンのメリット、デメリットを紹介しますね。
 
 
オンラインレッスンのメリット・デメリット

メリット
 
・移動時間が節約できる
 
・空き時間に参加しやすい
 
・子どもと参加しやすい
 
・画面で自分の動きを確認できる。
 
・ジャンプしても自宅なら気にならない
 
・自分の見た目をあまり気にしなくてよい
・スッピンでも参加できる(笑)
 
・子どもがいても気にならない
 
・PCをテレビに繋いで使っているので、全身が写る位置にいても、自分の姿も見られるし、直子先生も見えています!
 
 
デメリット
・触れてもらう細かい指導がない
(力入れる場所を触ってもらうなど)
 
・雑談がしにくいので黙々とトレーニングする感じ
 
・直接姿勢をチェックしてもらえた方が安心
 
 
こんな感じです↑
 
■レッスン詳細

【開催方法】

Zoom

※画面をONにてしてご参加下さい

 

【参加費】

1回2,000円(初回お試し価格1,000円)

事前にpaypalでお支払い

→リンクをお知らせします。

 


または、レッスン後にLINEPAYでお支払いをお願いします。
 

【対象】
どなたでも

 
【日時】
10月22日(金)1030ー1130
10月23日(土)0730-0830
10月30日(土)0730-0830
11月6日(土)0700ー0800
11月12日(金)1030ー1130
11月20日(土)0730-0830
11月22日(月)1030ー1130
11月23日(火・祝)0730-0830
11月27日(土)0730-0830
 
【お申込み方法】
参加ご希望の方は、こちらのLINE@に友達追加をしていただき、
「しなやかBody Make参加希望」とメッセージをいただいたら、グループLINEに招待しますね。
友だち追加
 
 
 
 
 


 
 
 
ご感想を紹介します。
 

やっぱり、筋トレは1人では出来ない!!

その理由は、まず、1人だと甘えが出ること。みんなとだと、「もうやめたいーと思ったてからの3、4回ができること。笑

あとは、1人だと正しいやり方で出来ていない可能性があること。筋力のない私は、動作をやればやるほど無意識に楽なやり方に身体が流れていく…苦笑  筋トレ中、なおこ先生が常に正しいやり方に整えてくれました。正しいやり方にすると、倍くらいしんどくなるんですよねー!正しいやり方でやらないと、がんばっても意味がないなーと思いました。

だからこそ、みんなでやれる、なおこ先生がスパルタに正しい姿勢を維持させてくれるこの筋トレはすごくイイ!と思います。これから定期的に通わせていただきます。(Nちゃんより)

 

普段なかなか鍛えられない腹筋や下半身を集中的に鍛えられて、みんなで一緒にやることで、筋トレを楽しみながら出来たのがとてもよかったです!一人では絶対できません💦
爽快感と達成感がありました!
託児料もかからないこともとても助かります✨

レッスン後から、猫背が良くなり、立つのが楽になったのには驚きでした。腹圧を意識して運動することと、腹筋を鍛えるのは姿勢にも大切なんだと改めて実感できました!

私はどんな筋肉痛がくるかな✴?と翌朝が楽しみでした!
翌朝、効果を一番実感できたのは、腹筋でした!
胸のすぐ下から下っ腹の方まで、側筋の方まで程よい筋肉痛があり、腹筋全体に効いていたのを実感しました!

普段ランニングをしていることもあり、下半身は筋肉痛はなかったものの、朝脚がすっきりしていて、むくみの改善もあったのかなと感じました。

なかなか家にいて一人ではこんなに集中してトレーニングは出来ないので、是非また参加させていただきたいです😍
トレーニングの動きはシンプルなので運動が苦手な方でも取り組みやすいし、強度は強いので日頃運動されている方も満足できるレッスンではないかなぁと思いました💞

月2回ペースで続けられたら、絶対に体が変わるだろうなぁ~❤
パンツがかっこよく着れる下半身を目指して続けたいです!!
まずは家での腹圧意識とスクワットは次回まで続けます!(Eちゃんより)

 

筋トレ開始中盤あたりから、辛い!きつい!😫とへこたれそうでしたが、皆と一緒ということと、直子先生も追い討ちかけてくれるし(笑)で頑張れました🐱

そして終わった後の爽快感!最高でした(*^^*)
体を動かすのって気持ちいいですね❤️
ジムに入会するより経済的で、少人数でしっかり見てくれるのがすごい良かったです(^-^)/
翌日の筋肉痛が凄すぎて、日常生活に支障が出ましたが(長女が太ももの上に座るのと激痛がはしったり w)また参加できるのを楽しみにしています(^-^)/(Jちゃんより)

 

いやぁ~最高に気持ちよかったです!!
筋肉を使ってる✨て感じ!
体の内側から汗をかけて、とても、爽快でした!

が・・・翌日ひどかった
みんなが気になる!

私はね…階段降りるのも必死!
しゃがむのも必死!!
生活に支障が出ました(笑)
今日になり、やっと解放!
筋肉痛は使って直せ!と教わって育ったので、筋肉を意識して過ごした2日間でした!(笑)

今回はスクワットで太ももの前部分が効いたのかな?
お尻の筋肉痛を、感じてみたい✨(Mちゃんより)


イメージ沸きました?^^


他の方のご感想はコチラをご覧くださいね。

 

 

オンラインでお会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

☆★受付中のレッスン&イベント↓↓☆★

 

 

矢板リトリート×ブレスワーク

11/6(土)1000-1300

12/6(日)1000-1300 この日は塩谷町のclasscampanellaさんにて開催

image

 

出張パーソナルレッスン

産後向け(1ヶ月から)

・妊婦さん向け

・女性向け

・夫婦向け

 

40代からの目覚めるボディケアレッスン

→満員御礼です。次回募集のご案内をお待ち下さい

image

 

オンラインしなやかBody Makeレッスン

※Zoomを使って開催

image

オンラインコミュニティ
※参加費無料

 

 


公式LINE
私からは一斉配信ができて、1:1での会話もできます。
良かったらこちらから友達追加してくださいね。
ご質問等もこちからどうぞ。
友だち追加