妊娠前以上に引き締まりました【Naoko's 筋トレRoom】 | 産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

ココロと身体をつなぐパーソナル・少人数レッスン 妊婦・産後・女性・夫婦向け

● 妊娠前以上に引き締まりました【Naoko's 筋トレRoom】

こんにちは!
 
産後ケア教室に通って下さった方々からのリクエストにより、8月末から始めた『Naoko's 筋トレRoom』
 
定期的に継続して通って下さっている方たちは、かなり変化がでています。
 
{605343C7-092D-44E3-83E3-4914DF754943}
産後ケア教室→バランスボールレッスン→筋トレに定期的に通って下さっている方のご感想を紹介しますね。
 

なかなか痩せられない下半身を引き締めたく、週1回ペースを目標に参加し、3ヶ月経ちます。 

みんなで筋トレをするのが楽しく、子連れで参加出来るので続けられています。 

特に、ウエストとお尻回りが小さくなり、産前のパンツが入るようになりました。 

また、3年前から産後の腰痛とアキレス腱の痛みがあり、接骨院に通うほど悩んでいます。 

最近、朝の腰痛が出にくくなり、アキレス腱の痛みまで無くなりました。 


Naoko筋トレをして、体幹が強くなり、弱かった下半身の筋肉が増えたこと、全身の筋肉を動かせたことで、不調が改善されたと強く実感しています。(Eちゃんより)

 

引き締めたい場所などの希望にそって、1時間みっちり指導してくださいます。 

キツい~!と思うけれど、個々のレベルに合わせてメニューを組んでくださっているので、いつもギリギリかつ気持ち良く頑張れています。 

何回か通っているうちにお尻の形が綺麗になり、双子妊娠で開ききっていた腹筋もすっかり元通り、妊娠前以上に引き締まりました!同じ産後ママから「体型って戻らないよねぇ…?」と話を振られるたび、「全然そんなことないよ!」と自慢しちゃってます♪

(Kちゃんより)

 
 
場所は、産後ケア教室OGで、ご興味ある方よりお問合せいただいたらお伝えします^^
 
参加ご希望の方は、こちらのLINE@に友達追加をしていただき、「筋トレ参加希望」とメッセージをいただいたら、『Naoko's 筋トレRoom』のグループLINEに招待しますね。
友だち追加
 

初参加の方は、内容を変えていますので安心していらして下さいね。

今度は、初参加の方の感想を紹介しますね^^
 


LINE@始めました。
私からは一斉配信ができて、1:1での会話もできます。
良かったらこちらから友達追加してくださいね。
友だち追加