ザッピング
昨日は夜10時くらいにテレビ番組が集中ザッピンして見てました。全然打てない日本がやっとチャンス10時じゃん 、Ole!アルディージャが始まるでも野球見たいし、なでしこも気になる。そういえば、ギョギョギョギョ東選手も気になるからMXテレビも…。清水戦のハイライト始まった。阿部の打順だやった!同点だぁあじゃ、アルディージャも同点されたシーンなでしこ、雨でかわいそうだけど、決めるところ決めれば楽勝じやんそういえば清水戦も…。東選手はバー直撃じゃんアルディージャの時より進歩してるけど、相手がな…。ドイツ、きびしかっタックルとかなでしこ小さいから当たり負けいろいろ見ていたけど結局、野球見ちゃいました。9回によく追いつきましたね。タイガーマスクとかINAC TVを見たりしたから最後は見てないです。勝ったみたいですね。でも、台湾に苦戦するのか?視聴率的には最高の展開だけど…。オランダは韓国に勝っただけあって強いんだね。八重の桜、視聴率苦戦するかなサム、ウィル、ウインサム、ウィル、ロスサム、ウエア、ボーン、トゥ、シング、ザ、ブルース