2月16日に投稿したなう
taccoさんの投稿したなうコンフェデ杯、グループリーグ敗退でも1億6千万円。タヒチィ( ^^)Y☆Y(^^ )2/16 1:43寒いから怪我だけは気をつけてね!昇格チーム相手に無理することもないよ(^O^)2/16 2:22ピンクフロイドのTHE WALL聴いてます。なんとなくいじめ問題とか考えちゃいます。2/16 10:27いじめじゃなくて体罰だった。2/16 11:24菊地選手は開幕に間に合うんでしょうか?ズゥライオがいないのが寂しい…。2/16 12:03売店がお休みのあるなんて余程風が強いんだね…。2/16 12:112、3日ニュースみないと切ない事件があるね。なんとかならないのかな…。2/16 12:43開幕戦右SBが怖い^^;メロガンバレ(^O^)/2/16 12:58今日は6人交代できるけど、右SBがいない。片岡選手か慎選手でも試すのか?2/16 13:01早くも先取点o(^-^)o俺達のあおきたくやぁ♪2/16 14:17ノヴァもゴールしていた。7点は無理かもしれんけど、5ゴールくらいは(^^)2/16 14:40またもノヴァかな(^O^)/7点は夢じゃなくなったかな(^^)2/16 14:42やっとDJがゴールしたよ(^O^)/7ごーるまであと3点(^^)2/16 14:45PKだったんかい。ノヴァ大丈夫かな?2/16 14:48そろそろBSフジでジョン・レノンスーパーライブが始まる。その間に何点とるかな((o(´∀`)o))ワクワク2/16 14:56大剛選手と慎選手と交代で鈴木選手とカルリーニョスが入りました。ヨンチョルが右へかな?2/16 15:07トミーと上田選手が長谷川選手とヨンチョル選手と交代しました。カルリーニョスが右SHかな?2/16 15:25後半は静かになったと思ったら失点してる。風向きで調子よかったんかな?2/16 15:32チャリティでないとつらいコンサートだな。2/16 15:34前半どっち側へ攻めたんだろう。ゴール裏に得点したんかいな?2/16 15:47Jリーグタイムが少しだけ楽しみだな。後半無得点か…。2/16 15:52後半シュート1本だって(^^)湘南は前半4本シュートしたんだよぉ(^^)リーグ戦ならわかる気もするけどね。2/16 17:17バレーのゲーフラなにか意味あるんかな?2/16 18:57バレーぼうずとかどう?くくくくくだらない(^^ゞ2/16 19:12新しいスタジアムDJの人もアメブロだよ。2/16 19:18ベルデニック監督は「内容はともかく、結果は良かった。後半はミスがあり、『強い相手』だと通用しない。開幕まであと2週あるし、しっかりと仕上げたい」とおしゃりました。2/16 20:39NHKもこの時期だから、もう少しまともな特集してほしいね。他のチームのこと知りたいし…。2/16 21:25寒いのは季節でなくてスタジアムの構造。10年後に変わるかな?そのうちいろいろうるさくなるよね…。2/16 21:44サッカーねたは辛口でも甘口でもいけないらしい!中辛がいいのかな(^^)2/16 22:14Straight, No Chaser 2/16 22:56ラウンド・アバウト・みとなっとう明日は水戸と練習試合!2/16 23:41当たり前田のクラッカー食らいたくない前田の初ゴール2/16 23:45>>もっと見る