次節から非常に厳しいぃぃ
ララララララララトミ、トミー♪♪初ゴールおめでとうございます。最近の写真ないので早大時代!J1リーグ戦は代表の試合で少し中断です。その間ナビスコ杯があります。磐田と湘南の2試合はスロベニアコンビがいません。富山選手はナビスコ杯も期待したいです。そういえば前田選手は今日もノーゴールでしたね。ナビスコ杯には関係ないようです。その前に日本代表です。20日のナビスコ杯、磐田は前田選手と駒野選手と伊野波選手と3人もいません。アルディージャはズィライオとノヴァの2人いませんが、勝ったも同然ですね。日本がブラジルワールドカップ出場を決めて凱旋(^O^)その後、リーグ戦は第4節、鹿島戦から再開です。 14試合負けなしですが、ここが正念場ですかね。写真は宮島の鹿でした。穴子弁当食われそうになりました。第5節は今日は負けましたが、好調FC東京…。 今日は無得点でしたが、東選手がトップ下に入って、ルーカス選手や千真選手とか攻撃陣こわそうですね。ゆってぃとジョナサン見に行きたいですけど、MXテレビでやるかな?写真は阿佐ヶ谷の七夕です。スーパーサブになった石川選手のハリボテもありますが…。第6節は今日FC東京に勝ったC大阪! 点差見ると地味な試合みたいですが、確実に勝っているから、今年は強いのかな。このままだと今年、日ハムはダメかもしれません。万博は行ったことあるですが…。セレッソ関係の写真ないので、確か天皇杯対戦した日の写真で^^;アウェイのナイトゲームですが、BS1で放送があります。同じ時間にテレ玉ではももクロのLIVEを西武ドームから生中継です(^^)そして第7節は会員先行販売のチケットが販売終了してしまったダービーです。 10時にパソコンから繋がらなくて、すぐには売り切れないだろうと30分後にひらいたら、繋がりました。まあ、ゴール裏のチケットでよかったから取れましたが…。今年はラファエルの代わりのダービー男がでますか?そういえば明日ラファエルは試合です。ビブスつけてないから先発組でしょうから、ハイライト楽しみにしてます。今日はデニスのクラブはホームで負けてしまいました。ゴールもないからつまらなかったです。第8節は金曜日のナイトゲームの柏戦です。ナイトゲームですから、同時刻ブラジルにいなければこんな青空は望めないでしょう。 今日の試合、パスは繋がらない、真ん中パックリあいてセカンドボールも取れない。点も取れない…。坪内選手が4本もシュートしてくれて嬉しかったですよヾ(▼ヘ▼;)去年の柏戦でズィライオがハットトリックしたのなつかしくなちゃいましたね(/_;)/~~大剛選手も今日は調子よくなかったようだし…。今日の試合は午前中にブログに書いたように耐えて耐えてゴールして逃げ切る。筋書きのあるような展開でしたが…。 見事にやられましたね。頭を警戒していたのに、スライディングでゴール決められちゃった。その前に仲良しコンビがもう少しボールをキープしてくれたら…。片岡選手が入れれば時間つぶしにもなったのに…。やっぱオレが応援行かんとダメかしら(≧∇≦)/鹿島戦は体調バッチリにして行くかんね。 誰も待ってないか'`,、('∀`) '`,、