今日はサンタナのLIVEを観に武道館へ行ってきます。

昨日は大阪で公演があり、明日は東京フォーラムでもあります。


セットリストなど検索すると、初期の楽曲が多く楽しみです。

「スーパーナチュラル」からは何曲かありますが、「ギターヘブン」や新譜の「SHAPE SHIFTER」からは1曲もないような。


コルトレーンの「至上の愛」入れるなら、ロックぽい曲も入れてもらいたいですが…。多少変わるのかはわかりませんが、無理でしょう。

でも、聴き慣れた曲が多いからあっという間に終わってしまうかな(^^♪

「サンタナ セットリスト」と検索♪大阪公演のセットリストがでてきます。


テレビやDVDなどでは見てますが、サンタナのLIVEは2000年の東京国際フォーラム以来だから、13年ぶりかぁ(^^ゞ

21世紀に入ってからは、コンサートは年に1回行けば良い方です。

サッカーは毎年20試合は応援いってますが(・∀・)


LIVEのチケット、以前のようにアリーナのチケット取る元気ないから、少し安い席にして脇から見ています。

横浜とかさいたまスーパーアリーナや武道館は高いチケット買っても後ろのほうだから、安い席で脇から見たほうが近くで観れていいです。

サッカーの時は安い望遠鏡持っていきますが、今日は高級なの持っていきます(^^)


ここなつオレンジ-120520_030652_ed.jpg
今日は武道館で楽しんでくれ。ってスペイン語かなでおしゃってます。

「美しいメロディは、怒りや自己中心の気持ちを鎮めるよ♪♪」


ここなつオレンジ-121215_115340_ed.jpg
おっと、元気そうじゃん!

僕のこと忘れてないだろうね、16日は頼むよ(´∀`*)


頑張って応援します(*_*;テレ玉見てm(__)m