今日はサンタナのLIVEを観に武道館へ行ってきます。
昨日は大阪で公演があり、明日は東京フォーラムでもあります。
セットリストなど検索すると、初期の楽曲が多く楽しみです。
「スーパーナチュラル」からは何曲かありますが、「ギターヘブン」や新譜の「SHAPE SHIFTER」からは1曲もないような。
コルトレーンの「至上の愛」入れるなら、ロックぽい曲も入れてもらいたいですが…。多少変わるのかはわかりませんが、無理でしょう。
でも、聴き慣れた曲が多いからあっという間に終わってしまうかな(^^♪
「サンタナ セットリスト」と検索♪大阪公演のセットリストがでてきます。
テレビやDVDなどでは見てますが、サンタナのLIVEは2000年の東京国際フォーラム以来だから、13年ぶりかぁ(^^ゞ
21世紀に入ってからは、コンサートは年に1回行けば良い方です。
サッカーは毎年20試合は応援いってますが(・∀・)
LIVEのチケット、以前のようにアリーナのチケット取る元気ないから、少し安い席にして脇から見ています。
横浜とかさいたまスーパーアリーナや武道館は高いチケット買っても後ろのほうだから、安い席で脇から見たほうが近くで観れていいです。
サッカーの時は安い望遠鏡持っていきますが、今日は高級なの持っていきます(^^)
今日は武道館で楽しんでくれ。ってスペイン語かなでおしゃってます。
「美しいメロディは、怒りや自己中心の気持ちを鎮めるよ♪♪」
僕のこと忘れてないだろうね、16日は頼むよ(´∀`*)
頑張って応援します(*_*;テレ玉見てm(__)m
