雑な紹介だけどーー洛西に新しく出来たカーフェー
に行ってきた。。。
以前、、
と芸大祭に行ったときに、教えてもらったお店だなと思いつつ。
お先に失礼しましたよ。
ランチ1250円でした。自家製の前菜プレート、野菜スープ、自家製卵のカルボナーラと、コーヒーとデザートで。
でもやっぱ、コーヒーが種類豊富で美味しかったあぁぁぁ
から、ランチよりもカフェとして活用する方がいいのかもなぁと。。それなら、パスタではなくて、オープンサンドとか、ベーグルサンドとか、そうゆう軽食に力を是非入れて行ってもらいたいものだと、、これからのメニューに期待

一緒に行った、
さん
、
ありがとうっす![]()
お天気がよかったから、テラスでの解放感で、後半はくつろいだよねー。
あれから、帰宅して旦那に、カマの話し思わずしたさ。。。
また春になったら花見など行こうねー
![]()
さん企画から予約までありがとうでした

雑音が美音
最近、めーーーーっちゃはまってる音楽がある。とゆうかアーティストがいる

よく私のブログに登場する美容師さん(もう次回からめんどいから
さんとする)が勧めて貸してくれたCDを聞いて、のっけからかなりの打撃を受けた。もうそれ以来、PVは見るわ、歴史は紐解くわ、
は踊るわ、黒人を好きになるわで。。。そのアーティストは「BLACK EYED PEAS」
で。。。今日。。。1年半ぶりにNEWアルバム発売で、何年かぶりにアルバムを購入。
よろしければ・・・新作のPV見てください。
かなりハードだけど、、、最近の私の活力になってます


で。話は少し変わるけど、幼稚園の音楽界で
はピアニカをすることになったんだけど、すごく難しくて、毎日練習するためにピアニカを持って帰ってきて、自主練なんだけど。。。私と
のやる気のテンションをあげるために、練習しましたカードを作ってみました。それがこれ


もBPEの一員に勝手になりましたよ。ピアニカ担当ね
ダイハナザツダイブ
今日は、ダイハナに手帳を探しに行ってみたら、
欲しかった物が、欲しかった値段でサクサク見つかり、
とても有意義な買い物が出来て、満足だった、、、
![]()
![]()
くずはで、探してた160デニールのパンスト、やっとこ見つかったよ
で買いそびれて、完売してしまった
の黒のスウェットもNEXTで1300円で売ってた

あと、
のロンTもNEXTで2枚で1900円。
うさぎさんは、年賀状の素材として使えるかもと、300円均一で。
そして、
一目ぼれして買った手帳
ヴァイスヴァーサで2980円。。これはかなりの予算オーバーだけど、総スパンコールで指でなぞった所が色が反転して好きなデザインに出来るとゆうところが、素敵。
あと、グリフォン?でポチ袋と、これもまた年賀状素材として細々と。
マステはキャスキッドソンの。
で買いそびれたから、今回は買った。
あっぱ
グランチェックのパンツ1500円。マフラー700円。どちらも
の。
あとは、マウジーの安いランクの店で、ロンT2枚で3000円も購入。
でも、、まだまだ欲しいものは尽きないのであった・・・。

