ザッツ雑 -52ページ目

雑デート

今日は、Sが代休で、かねてから行きたいと言ってたカラオケへ。。




ザッツ雑
格好だけは一人前にマイク持ってますけど、、音程はめちゃくちゃですわ。

でももう、自分で曲探して入れるまでの操作をリモコンのタッチパネルで出来るので、こっちとしては楽ちん。


でも歌う歌は、ポケモン、ワンピース、怪傑ゾロリだけで15曲ぐらい歌いまくる。アニソンと言えどテンポも早いし、リズムや音階は複雑だし、ラップやデュエットもあったりで、難しい!!


私は、アンジェラアキのダリアと、we are all aloneを大熱唱sei♪

hinacoの泣き顔スマイルも、minmiのアベマリアも気持ちよく歌ったけど、声がつぶれてしまった。わsei


子供と二人で2時間歌って、ドリンク飲み放題で760円て安くね?サイコーじゃんsei


んで。予定では、そんままダイエーのドムドムドムドムで二人でゆっくりバーガー食べて、ワンピーベリーマッチしてって思ってたのに。。


時間が残り1時間を切ってしまってたゆえ。先にベリーマッチして、ドムドムはAを迎えに行く車の中で食べることになっちまった。。



ザッツ雑
電機屋さんでよく見かける、防犯カメラのモニターで遊ぶS


今は。。うちの三男「空」が、隣の部屋でAとおままごとしてる。

「あ・・・ちょっと待ってて、あっち行って飴ちゃん食べといて。プゥ」


っておままごと内の台詞を言った後、オナラした「空」・・・平和だなぁ。


下の部屋ではハンナKがうちのSとwii中。

「お前やめろや!!ちょー!ふざけんな怒死んだやんけ」


ってどんだけ汚い言葉でお互いプレイしてんだよ・・・穏やかならないなぁ。





まさに雑だ。わ。

タモリいいともで、お金を使わないで、テンションをあげる方法として、

草なぎ氏が、萩本欽一氏から教わった方法をレクチャーしてた。


語尾に「わ」をつける・・・だけでテンションがあがるらしい。

「もう13時だ、わ。」


あんまり上がらないね・・・


昨日、Sは、まさみねsei家族との夕方からの牡蠣牡蠣パーティー鍋にかこつけて、

まさみねちゃんの文字君とwiiラッシュで、、14時から夜22時までぶっとおしでwiiしてたのよね


で、今朝起きてまた宿題もしないでwiiするってゆうから

朝から鬼吹き出しいいかげんにしろよ怒り吹き出しとブチぎれて、

ゴジラほのお宿題しろ!!ほのお2

と、怒鳴りまくって、Sが半泣きになりながら宿題をテーブルに出して筆箱を開けた瞬間・・・これですわakn


ザッツ雑

たあ坊「赤鉛筆と油性ペンしか入ってない」



もうね。怒るのも通りこして、笑うしかなかった、わsei


まさみねちゃん昨日はごちそうさまでした猫ちゃん4aknたくさんの牡蠣ありがとうでしたパステル

今朝もお昼も牡蠣フライそのまま食べましたくま美味しかったっすbellハート

また買い物行こうねりぼおんミネトンカ超かわいかったっすーらびゅらびゅ



みんな。年賀状デザイン考えた??

金曜日に2つデザイン決めて作ってみたけど、さびしい雰囲気に出来上がってしまったので、お蔵入りだ。わ。


ザッツ雑
この画像のモイシャ*かいじゅうさんの後ろにASが行進してる画像を、フォトショップエレメンツで合成したんだけど、ちょっとさびしい雰囲気になってしまったのよねぇ・・


みなさんのお手元に届く年賀状はいったいどんな形に仕上がっていることやら赤雑赤



sei今日悲しかった出来事悲


今日さぁ、図書館に出向いたら、すごい剣幕でおばさんが図書司書さんに切れてるのよね。




あんたんとこの、木の葉っぱが、うちの家に舞い込んで来て、毎日大迷惑やわ!!」・・・・てさ。




どうして、そんなに悲しいものの考え方になるんだろうって、、

そうゆう怒りを、また図書館とゆう静かにしないといけない場所で大声で怒鳴るまでの心境ってどうなんだろう。。。って悲しくなったよずーん



うちも、ざくろの木ざくろが毎年この時期枯れ葉を落として、朝掃き掃除しても1時間後にはまた大量の葉っぱが落ちて、ブツブツ言いながら掃除はするけれど、音楽を聴きながらだったり、お花の育ち具合を見ながらだったりしながら掃除するから、結構楽しいんだよね♥akn♥



でも、そうゆう風に、嫌なことでも楽しいように、上手くコントロールできないと、おばちゃんみたいに、切れちゃうのかなぁ。。。



枯れ葉って、道につもってても、かわいいし、枯れ葉掃除するのも結構な趣を感じながらできるもんなんだけどなぁ。。



年賀状の材料にと思って、文字通りイチョウ銀杏の葉っぱを狩りに出かけて、使い終わったイチョウ葉っぱさんたちは、かわいいから自分の家の玄関に撒いておく私なんてのは、その人にとったら気がふれてるようなもんなんだろうなぁ、、



まぁ。自分のとこの敷地内に他人の植えてる木の葉っぱが大量に舞い込んできたら、切れるもんなのかしらねペネロペそれでも、趣を感じていられるようなおばさんになりたいと願う、、、


クリスマス雑リース




ザッツ雑

今日はSの参観日。1時間目は親対子供のドッジボール戦。。


それは、旦那に行ってもらうとして、私は2時間目の朝顔のツルで作ったリースの飾りつけワークリース


なんだかんだ言って、結局母親がグルーガン片手に全て作るってな感じよね。材料も家から持ってきたやつで作るわけで、まんま親主観笑


でも、、結構楽しかったかお雑



ザッツ雑
なんか。。Sの頭からちゅーりっぷ2咲いてるみたいに見えたから。撮ってみた。

口開いてるし、ズボン裏表逆やし(前後ろならわかるが、裏表って)。



ザッツ雑
今日のテーマはポニーテールの女の子ポニーテール