チワワン☆ノエル -6ページ目

避妊手術

朝から絶食。

本人は何もわからないからいつも通りです…。

私はソワソワずっとしてました…汗


起きて用意してるとノエたんは窓を見つめ日向ぼっこ…。


ノエたんを抱っこして車へためいき

どこか行けると思ってテンション上がってるノエたん…泣

申し訳ないううっ...


近所なのですぐに病院着病院


ノエたんを預け…不安げな目で抱っこされているううっ...


お迎えは夕方くらぃに連絡くれるとの事…。

ソワソワして何もできんよ…泣


16時すぎ無事に済みましたと電話があり、17時すぎにお迎えお願いしますとの事。

その間もソワソワ…。

17時前に行ってしまったら30分程待たされてしまったガクリ


ノエたんスグ尻尾フリフリ。

元気そうでよかったラブ


とった子宮と卵巣を見せられました…汗


一週間分のお薬が出ました。

抜糸は1週間後の木曜日に。

傷は針金で3箇所の小さな物だけど痛々しいううっ...


麻酔でボーっとしてるし目はとろ~ん。

持って行ったキャリーに即座に入ろうとするがカラーがひっかかって静止…。

はずしてもらい入りおとなしく。。。


点滴で栄養入れてるそうで今日はご飯も水も無しで・・との事。

麻酔の影響で吐いたりしたら危ないらしく泣

もぉ全てがかわぃそうでたまらない…。
家帰って目はとろ~ん汗
カラー嫌やんね泣ごめんね…。

カラー格闘途中、一旦静止…。
ひたすら格闘するし安静にしてないので、出してあげたらイチゴハウスに入ろうとしたらひっかかる…。
やっぱり再び戻す…。キュ~ンと泣く声が悲しいううっ...


ごめんね。。。ノエたんううっ...

耐えてくださいお願い



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ブログランキングに参加していますラブ

ポチっとお願いしますお願い


トリミング♪

最近は1ヶ月に1回トリミングに行くようにしていますおんぷ


間に1回お家シャンプーの日もあったりなかったり…。

ここ最近は暑いからなかなか…汗

シャンプー係りは旦那なのですが、私が乾かす係りでして…。

来週で妊娠8ヶ月、体重…8キロ増量中でデブ化なので、半端なく汗かきになってるので厳しいのですよ…ガクリ


先月はノエたんの洋服を買ったご近所のお店で頼んでみました~。

いつもは兄の友達のお店でこれも近所ですが。


ご近所のお店は2625円。

オゾンシャワーのお店でツヤツヤフワッフワ~イイニオイの仕上がりでしたぁ~。

おひげカットも追加料金いらずでしたね上げ上げ


と、一回浮気してみました。

徒歩数分の家の真裏のお店なんですもの~。

なんか急な事があったらペットホテルもすぐにあるから一回は利用しとこ~って思ったわけでして~。


母に近所の行った~ゆうたら、なんで?○○クンとこ、行ってあげなさい!!と言われたし笑

ちゃんと今回は兄の友達のいつものお店に行きました~。

実家ワンコがこないだ行ったついでに父にノエルを予約しといて~って頼んでおいたのでためいき


やっぱ知り合いのお店の方が気楽ですなぁキラキラ

2500円でいつものようにおひげカット料金追加なし~上げ上げ


お昼くらぃに、ノエたん連れてったら尻尾ふってたわぁ~おんぷ

兄の友達とちょいと世間話しつつ預けて帰りました~。


夕方お迎えに行くと、お利口サンにしてました~って事でしたラブ

おとなしく寝てたみたぃですっ。

デモ場所変わるとトイレしないので、ずっと我慢してるんですよね…。
お家帰ってしばらくトイレ…。なんか長かったし大量でしたよ笑

フワフワツヤツヤでおかえり~おんぷ

夏らしく「ひまわりひまわり①」つけてもらって、超お似合いラブ

正面から撮っても後ろ辺りだから映らなくって残念…ううっ...

・・・・・・てか一瞬ではずしちゃうノエたんですからガクリ


早速、お散歩に行って大きい方も我慢してたのかスグに笑

3日はいよいよ避妊手術。。。

日帰りだけど、カナリ不安いっぱいです…。

頑張れ~ノエル~!!


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ブログランキングに参加していますラブ

ポチっとお願いしますお願い


おでかけ~☆

今日は箕面マーケットパーク visola という所へ行きましたキラキラ

ここはワンコと一緒にお買い物できるショッピングセンターおんぷ


我が家から一時間くらぃで着きました上げ上げ


旦那が近くに用事があったのと、ちょうど私も欲しい物のお店が入ってたし、ワンコも一緒に行けるって聞いてたのでノエたんと一緒にWハート

いつも旦那は平日が休みなのに今日は日曜日…。

平日休みに慣れてると土日の混みこみが慣れずしんどいのです汗

しかも天気悪っガクリ


ブラブラとノエたん連れて歩いてるとワンコ連れサンにも何組か会いましたが、ビビリノエたん挨拶どころか見て見ぬフリ…ためいき

近づいてきたらおもっきし逃げるダッシュ

ほんとダメです…。

私か旦那どっちかがいなくなるとキャンキャンと暴れておりましたうう


そして、かわぃぃ~Wハートって触りにきてくれる人達に対して完全拒否なノエたん…汗

もっと愛想よくなりませんかねぇ…泣

回りに犬も人もいなければウキウキ楽しそうに歩くノエたんでしたぼー


お店の中へは抱っこなどで入れますおんぷ

人もいっぱいだし、犬もいるしで、気疲れはてな5!お疲れノエたんはスリングinしてましたきらきら!!


その後、堀江にも向かいましたが…どじゃ降りアメの為、妊婦な私&ノエたん断念↓↓

車で待って、旦那が1人フラフラ~、しかし何も買わずに帰ってきておりました笑

せっかくワンコに優しい町、堀江なのに…残念でした…ムムム

ノエたんは帰りず~っと車で爆睡でした爆睡余程疲れたのね…涙


家の近くにはワンコも一緒にOKのショッピングセンターなんて無いからなぁ~。

近くのショッピングセンターもOKなら最高なのになぁ…ううっ...

一緒に入れるお店なんて、ホームセンターくらぃしかないもんっガクリ


でもビビリノエたんにとっては…楽しいのか…疑問です苦笑


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ブログランキングに参加していますラブ

ポチっとお願いしますお願い