避妊手術 | チワワン☆ノエル

避妊手術

朝から絶食。

本人は何もわからないからいつも通りです…。

私はソワソワずっとしてました…汗


起きて用意してるとノエたんは窓を見つめ日向ぼっこ…。


ノエたんを抱っこして車へためいき

どこか行けると思ってテンション上がってるノエたん…泣

申し訳ないううっ...


近所なのですぐに病院着病院


ノエたんを預け…不安げな目で抱っこされているううっ...


お迎えは夕方くらぃに連絡くれるとの事…。

ソワソワして何もできんよ…泣


16時すぎ無事に済みましたと電話があり、17時すぎにお迎えお願いしますとの事。

その間もソワソワ…。

17時前に行ってしまったら30分程待たされてしまったガクリ


ノエたんスグ尻尾フリフリ。

元気そうでよかったラブ


とった子宮と卵巣を見せられました…汗


一週間分のお薬が出ました。

抜糸は1週間後の木曜日に。

傷は針金で3箇所の小さな物だけど痛々しいううっ...


麻酔でボーっとしてるし目はとろ~ん。

持って行ったキャリーに即座に入ろうとするがカラーがひっかかって静止…。

はずしてもらい入りおとなしく。。。


点滴で栄養入れてるそうで今日はご飯も水も無しで・・との事。

麻酔の影響で吐いたりしたら危ないらしく泣

もぉ全てがかわぃそうでたまらない…。
家帰って目はとろ~ん汗
カラー嫌やんね泣ごめんね…。

カラー格闘途中、一旦静止…。
ひたすら格闘するし安静にしてないので、出してあげたらイチゴハウスに入ろうとしたらひっかかる…。
やっぱり再び戻す…。キュ~ンと泣く声が悲しいううっ...


ごめんね。。。ノエたんううっ...

耐えてくださいお願い



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ブログランキングに参加していますラブ

ポチっとお願いしますお願い