おでかけ~☆ | チワワン☆ノエル

おでかけ~☆

今日は箕面マーケットパーク visola という所へ行きましたキラキラ

ここはワンコと一緒にお買い物できるショッピングセンターおんぷ


我が家から一時間くらぃで着きました上げ上げ


旦那が近くに用事があったのと、ちょうど私も欲しい物のお店が入ってたし、ワンコも一緒に行けるって聞いてたのでノエたんと一緒にWハート

いつも旦那は平日が休みなのに今日は日曜日…。

平日休みに慣れてると土日の混みこみが慣れずしんどいのです汗

しかも天気悪っガクリ


ブラブラとノエたん連れて歩いてるとワンコ連れサンにも何組か会いましたが、ビビリノエたん挨拶どころか見て見ぬフリ…ためいき

近づいてきたらおもっきし逃げるダッシュ

ほんとダメです…。

私か旦那どっちかがいなくなるとキャンキャンと暴れておりましたうう


そして、かわぃぃ~Wハートって触りにきてくれる人達に対して完全拒否なノエたん…汗

もっと愛想よくなりませんかねぇ…泣

回りに犬も人もいなければウキウキ楽しそうに歩くノエたんでしたぼー


お店の中へは抱っこなどで入れますおんぷ

人もいっぱいだし、犬もいるしで、気疲れはてな5!お疲れノエたんはスリングinしてましたきらきら!!


その後、堀江にも向かいましたが…どじゃ降りアメの為、妊婦な私&ノエたん断念↓↓

車で待って、旦那が1人フラフラ~、しかし何も買わずに帰ってきておりました笑

せっかくワンコに優しい町、堀江なのに…残念でした…ムムム

ノエたんは帰りず~っと車で爆睡でした爆睡余程疲れたのね…涙


家の近くにはワンコも一緒にOKのショッピングセンターなんて無いからなぁ~。

近くのショッピングセンターもOKなら最高なのになぁ…ううっ...

一緒に入れるお店なんて、ホームセンターくらぃしかないもんっガクリ


でもビビリノエたんにとっては…楽しいのか…疑問です苦笑


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ブログランキングに参加していますラブ

ポチっとお願いしますお願い