チワワン☆ノエル -22ページ目

初恋の相手は?

ブログネタ:初恋の相手は? 参加中

私の初恋は保育園の時です。

今でもちゃんと名前を覚えてるし、保育園の頃の写真を見たらこの時すでに面食いです笑
母も私がこの頃、○○クンとよく言ってたのを覚えてるらしいので普通に恋してたらしいラブ

一番覚えてる記憶が、自転車の後ろに乗っけてもらった事。
多分こま無しに乗るのがその男の子は早かったと思う。

私はマダ乗れなかった時だと思うから。

今でも覚えてるということは子供ながらにすっごい好きだったんだと思いますWハート

高校へ入って同じ小、中学校だった子にアルバムを見せてもらったら、ヤンキーになってたときには軽くショックを受けました↓↓


おバカさん

いつもかわぃぃ姿ばっかだけど…。

衝撃的表情が撮れましたえ゛!


猫みたぃな姿から…白黒ネコ





自分のお手手噛みだしましたっためいき



どえらい表情になりましたガクリ




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←どんまい汗ノエたん!!

ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い

芸能人のベストエントリー

ブログネタ:芸能人のベストエントリー 参加中

私はアメブロが好きな理由に芸能人ブログがいっぱいあるから!!
というのも一つです。

なので、お気に入りブログに入れているのは…。












こんだけかな?
他にも見てる人いますが、お気に入りはこれだけキラキラ

やっぱ衝撃的だった記事は、サエコの妊娠&結婚の時ですね。


てか6週って!!!のにもびびりました…汗


若槻千夏チャンの最後の記事も…。


引退とか否定してたのに…どないやねん!ってなったなぁ。

今、一番のお気に入りブログは…やっぱり1位の上地雄輔かなキャハハ