チワワン☆ノエル -23ページ目

タクシー全面禁煙

ブログネタ:タクシー全面禁煙 参加中

基本的にあまり利用しないけど、夜帰ってきたときとか、バスがめんどくさい時とかに使うかな。
自分がタバコ吸ってる時期ならなんとも思わないし、どっちでも良いって感じだけど。

吸わない今はそれでイイと思う!!
吸ってた時はなんともなかった「におい」

吸わないとすごいわかる!!
そのとき吸わなくても、吸った場所だったらニオイは残るから汗

タバコキライな人の方が確実に多いから、全面禁煙は当たり前だと思う。

特に運転手が吸いながらお客さん待ちしてるのなんかものすっごい感じ悪いしね…むっ


至福の時間

うちの旦那はノエたんと自分の上半身全部で遊びますぼー

説明できないので、見たらわかると思うので…。


バカな姿をご覧下さい笑





こんな感じで…ラブ


モザイクの旦那の表情はもぉ幸せそうな笑顔満開デス∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ノエたんは完全に耳を後ろにつくように倒してふせてる状態でキュンキュンといいながら尻尾ブンブン。

ペロペロ、たまに噛んじゃったりもありますがwそれも愛嬌ぺこ

むちゃくちゃ絡まりますLOVE

顔と首の間の隙間をなぜか通ります(笑)


最初は何なんだろう?と思ってたけど、耳の動きを調べると「服従、甘え」と出たので、旦那はこの姿にメロメロです好


私は傍目にアホやなぁ~(@ ̄Д ̄@;)と見てましたが「服従、甘え」と知り、私も頭を突き出しノエたんを呼びました(笑)

同じようにしてくれ、キュンキュン声に私は…

萌え~萌萌萌萌萌


旦那の気持ちよぉ~くわかりました笑

この遊びは、私たち夫婦の至福の時間デスラブ  (゚m゚*)プッ



これも私たちの日課笑

しすぎるとこうなります笑


モザイク無し写真の旦那の表情はマジでメロメロな幸せ顔!!

うけますっじゅる・・

まぁ私も同じ事になってると思いますが笑


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


そんな私は本日朝、寝ぼけ眼で、ノエたんのほやっほやのウン●を裸足でぐっちょりしますたガクリ

あの感触は忘れません…。

最初はゲージの中のトイレでしても歩きながらする為、最後は外だったりしますえ゛!

でも思ったよりギャー!!!汚いムンクの叫びとは思わなかったよ笑
目にいれても痛くないノエたんのだからかな( ´,_ゝ`) プッ



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い

お疲れノエたん

週末は私が結婚式があり、一日留守になるので、旦那の実家へノエルを預けましたキラキラ


私ははるばる三重県まで行ってきました。

結婚式はやっぱ良いわLOVE

私作のプロフィールDVDも好評で喜んでもらってよかったぁ~ぺこ


旦那の実家では朝の8時から17時までおりこうさんにしてたそうですラブ

というか、暴れまくってたそうです笑

妹サンと仲良くお昼寝もしてたそうです好



そして広島より結婚式の前日から今日までうちにお泊りにきてくれた友達おんぷ

ノエたんはカナリなついて最初っから耳を下げてキュンキュン鳴いて甘えまくりでしたラブ


知らない人が家にやってきたらとりあえず誰でも甘えまくるノエたんWハート
宅配便のピンポーンが鳴っても尻尾ふって愛想ふりまくる用意します笑


人間大好きな子でよかったぁキラキラ

あとはワンに慣れてくれたら最高っおんぷ


いつも誰かやってきて、ひたすら甘えまくって暴れて帰った後は…



ぐったりになるノエたんです笑


こたつ掛け布団カバーのチャックがノエたんにやられました…。

チャックつぶすのが得意デスえ゛!


掘り堀りでもカバーが数箇所やられました…。

というわけでこたつカバーがダメになりました354354


そして私デジカメの機能を購入後一年半で知りました…。

ペットモードとか花火とかパーティモードとか色々ありました・・・ムンクの叫び

説明書読むの嫌いで結婚式の挙式中に逆光でうまく撮れない~と悩んでると汗

同じカメラの友達に教えてもらいました・・・。軽く凹みました…。

これからノエたんはペットモードでキャハハ


デモ…皆様のブログ見てたらデジイチがほしくなってきました…。

本気で購入考え中ですきらきら!!



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い