おバカさん | チワワン☆ノエル

おバカさん

いつもかわぃぃ姿ばっかだけど…。

衝撃的表情が撮れましたえ゛!


猫みたぃな姿から…白黒ネコ





自分のお手手噛みだしましたっためいき



どえらい表情になりましたガクリ




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←どんまい汗ノエたん!!

ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い