すばらしい才能は、発揮されてこそ! | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。

photo:01



みてください!

このかわいいドングリを!

名古屋でレッスンを受けてくださっている方が、
小道具作りを手伝ってくださいました。

これはリスのドングリです!

なんてかわいいのでしょう!

私ではおよそ
考えつかないアイディアと、
手のこんだ細やかな細工。

そして受け取る相手を思った渡し方…

ミュージカルを作っていると、
しばしば、こうした
すばらしい才能と出会います。

人はそれぞれに得意分野があり、
それは人を幸せにする能力です。

モノづくり然り、
対人関係然り、
発想力しかり…

その能力は、発揮されることで
輝きをましますね!

このドングリの可愛さに、
リスの子はきっと、
気持ちがふくらみ、
彼女の能力がさらに
引き出されることでしょう!

そして、
このすばらしい
愛情こもった小道具に、
私もまた、
多くのパワーをもらいました!