覚王山祭りに「とぶくじら広場」が出ます!! | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。

 祭り覚王山祭りに出演!祭り


 11月3日(土)12:00~13:00


子どもの表現教室「とぶくじら広場」の子どもたちが、

ミュージカル小品集を、覚王山祭り(名古屋市)の

野外ステージにて発表します。


子どものキラキラした笑顔に会えるよ!!


出演は12:00からだいたい45分程度。

(入れ替えも含め、1時間出演のため)


ご覧になりたい方は、お早めにお越しください。


こどもの心はミュージカル!

子どもの表現教室「とぶくじら広場」は、

こどもたちの心を育む場として、

現在、2013年3月2日本番、

『長靴をはいたネコ』の

こどもミュージカルに取り組んでいます。


教室は北区・天白区・名東区・岩倉市の

4か所にて展開中です。


こちらの本番にも、ぜひ、いらしてくださいね!!

(入場料500円。

 公演時間は、決まり次第、掲載します)