サンタさんって、ホントにいるの? | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。

サンタさんは、ホントにいるの?
あなたは、どう思いますか?

クリスマスの夜、だれもが彼を意識せずにはいられない精キラキラ
信じるか、信じないかは、その人の育ちと環境、そして心の在り方で、ずいぶん違いますね。
なぜなら、彼に会えた人が、ほとんどいないからです瀨

私はこどもの時、、クリスマスになると、なぜか起きていようと思ってもすぐ眠くなってしまうのは、サンタさんの魔法だと思っていました
そして、枕元のプレゼントだけじゃなく、その日がハッピーな気分になるのも、その魔法キラキラ

だけど、サンタさんはいる精キラキラ
なぜなら、小学3年のとき、小学5年の姉と、見てしまったからですチョキ

サンタさんは、緑の鈴のついたソリにのり、トナカイにひかれやってきました
そして、ベランダに舞い降りると、ニコリと笑って部屋に入ってきましたラブラブ
姉と感動して、彼を迎えたのですが…その先は夢の中でした音符

さあ、私と姉は何を一緒にみたんでしょう?
本物?夢?幻想?

ただ、幸せを運んでくれたのは、間違いありませんクローバー