【WEBマガジン掲載のお知らせ】CHANTO WEBのママライターに選ばれました! | 【忙しいママ応援団:東京】ワーママオーガナイザーの楽家事・楽オーガナイズ・楽育児でママに自由を!

【忙しいママ応援団:東京】ワーママオーガナイザーの楽家事・楽オーガナイズ・楽育児でママに自由を!

7歳と5歳の姉妹を育てるフルタイムワーママが、ライフオーガナイザーにもなりました。
3足のわらじの両立していますが、家事は平日はほぼ朝だけ、夜は自由時間。
週末もあんまり家事はしません。
目指すは家族で過ごす時間と自分の自由時間を作る事!

ライフオーガナイザーのはないまさこです。

 

以前から雑誌掲載でお世話になっているCHANTOのWEBマガジンのママライターに選んで頂きました!

 

本日、私の初記事がWEBマガジンにUPされました。

今回のテーマは、ずばり住宅ローン。

家計簿もつけず、節約にも励まずに住宅ローンを4年半で完済した家計術についてお伝えします。

 

右矢印家計簿なし・お金の知識なしでも住宅ローンを4年半で完済する家計術

 

 

今後もお片付けだけではなく、ママの生活全般に役立つ記事を書いていきたいと思っていますので、どうぞ応援をよろしくお願い致します!

 

よろしければこれまでCHANTO本誌に掲載されたときのブログも参照頂けると嬉しいです!

 

雑誌掲載のお知らせ(CHANTO1月号)

 

雑誌掲載のお知らせ(CHANTO12月号)

 

雑誌掲載のお知らせ(CHANTO10月号)

 

雑誌掲載のお知らせ