アキクサ動画 |   Flying in the sky Sasuke

  Flying in the sky Sasuke

   ~アキクサ達と文鳥のシルバのお話です~

当家には今現在、2羽のアキクサインコがいます。

どちらもルビノーのメスで名前はチャチャとハル。

 

4年前に亡くなってしまいましたが、オスのちゅらも居ました。

 

そんな、アキクサ達の動画をユーチューブで上げているのですが、気が付けば1万回再生を超えた動画が3本。

 

たった1万回再生、されど1万回再生。

収益化をしている訳ではないので、完全な自己満足の趣味です。

なるべく手を入れないというか、めんどくさいのでBGMは使いません。

鳥たちの声だけを聞いてほしいという思いもあります。

 

そんな粗悪な?動画なので、再生回数を見て私的にはマジか!?

鳥たちの声を聞いてくださり、ありがとうございます、という感じです。

 

本日は再生上位の3つを貼ってみたいと思います。

偶然にも3羽の鳥たちが重複せず別々にランクインです。

よろしければ、ご覧ください。

 

 

↑上記は亡くなったちゅらのつぶやき鳴きです。

5年前のUPで5.1万回再生となっています。

いくつかのアキクサインコの紹介サイトでも貼られているので、毎月、再生数が伸びています。

ちなみに、リンクを許可している訳ではないのです。

変な使い方をされている訳ではないので良いのですが、多分、ユーチューブの許諾の詳細を確認すれば許可されているのだと思います。

 

 

↑上記はチャチャの動画です。

1年1か月前のUPで1.2万回再生となっています。

鳴き声は入っていません 泣

ひたすら激怒しています。

私が挑発した訳ではないのですよ。

勝手にやってきて、私の手に戦いを挑んでいるのです。

最近は性格も丸くなり、ここまで激怒することはなくなりました。

 

 

↑上記はハルの動画です。

1年10か月前のUPで1万回再生となっています。

私の正面に来てひたすらお話をしてくれました。

インコがつぶやき鳴きをするのはよくありますが、明らかに人間に向かって長い時間、鳴くのは初めて見ました。

実際は5分以上しゃべっています。

最近はめっきり少なくなりました 泣

言葉が分かればどれだけ良いか・・・・

 

 

おわり