一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

1週間のアドバイスカード
1番注意すべき領域は物質お金の領域です
とても体調崩しやすい時です。
貧血なども起こしやすいので気をつけてください。あまり体を冷やさないほうがいいと思います感染も起こしやすいので食事など注意すべきです。
今までのパターンを崩す時です依存的になっているギャンブルなどは手放すのに良い機会なので思い切って一時的にストップをかけてみてくださいじゃないとかなり大損しそうです。
いろいろな話は舞い込んできそうですただいつもと違うジャンルだったりチャレンジ的なお話になると思いますけれど積極的に関わることで対価となって返ってくる可能性は高いです。

スピリチャルな領域では
今周りで起こっていることを客観的に見てみてください。 
必要なものと不要なものが見えてくると思いますその整理をすると必要なものだけが浮かび上がりそれに集中すると新しいチャンスが生まれてきます。
そこで大事なのは人との共感力です周りがどのようなものを求めているのかと照らし合わせて必要なもの不要なもの整理してみて下さい。
インスピレーションも降りて来やすい時期でインスピレーションをキャッチしやすい状況を作るように心がけてみてください。今もっている自分のツールをどのように活かしていけるのか学んだことをどのように活かしていけるのか思いつくままチャレンジしてみて下さい。
失敗も出てくると思いますがその経験が本当に大事なものがどれかが見えます。

仕事、勉強の領域では
今周りでいろいろな情報が集まってきていると思います。
人と関わるのがしんどい時期ですがその情報が後に行かされそうなのでしんどくても人と関わってみて下さい。
勉強はする時間ていうのを自分の中で決めてその時間以外は他のことをして頭の中をリラックスさせることが大事です。
オンオフの使い分けが仕事や勉強を効率よく進めさせるキーワードになります。
特にこの1週間はそれを意識してみて下さい
すると思ってるよりも効率よく物事進めていきます。

恋愛、コミニケーションの領域では
考えすぎている事はとりあえず横に置いておいてみてください。
自分自身の感情に意識して情熱を取り戻すことが大事です。
この時期は考えても答えが出ないので流れに任せていくことが良いでしょう。
時間が必要なものを意識させてくれると思うので蘇った情熱は大事にしてみてください。
しっかりとした感情を意識できるのであれば相手伝えてみて下さい。
考えすぎは禁物です。

一週間頑張っていきましょう(o^^o)




幸せが舞い込みますように叶愛😀