ルネッセント カラーライトヒーリング | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

この前東京で
ルネッセントの講習受けて講師資格取りに行きました。

ルネッセントとは
カラーライトを経絡やチャクラなどに当てて
流れを良くしたり心理面にも作用するヒーリングツールです。
カラーライトは効果ありそうとビジョンで見てから

LEDライトを使いチャクラに当てたりとかもしてました。

それなりに効果出てたのですが。。。
LEDだと紫外線が無いのと波動が狭すぎと安定しない波があって。。なかなか扱いづらく。。

やめてました。
ある日水晶のポイントのランプを見つけて
購入。

灯すと水晶のエネルギーが拡大していき活性化してるのを見て

水晶とカラーライトの組み合わせ無いかなー?と
探し辿りつきました。

早速商品が届いたので
この前脳腫瘍で手術した母が目の奥がゴロゴロしてチクチクすると言ってたので

グリーンを使って使用しました。
母はかなりの霊感体質で霊媒体質です。

グリーンはそれなりに効果ありましたが
見てたらインディゴのが良いと見えたので
インディゴで当てると

スーッと頭から煙みたいので抜けました。
要らないの抜けたなぁと見てたら

あっ!スーッと楽になってきたと。
しばらくやってると必要そうな箇所が見えてきたので
点々と当てていくと

あっ!ゴロゴロ消えた。頭痛いの消えたと。

なかなか効果あるやん〜(o^^o)

と今度は夜私が頭痛しだして
あまりにも痛いので頭痛薬飲もうと思ったら
あっ!切らしてるかも。。と
病院でもらった薬無いかなーと探し出したけど

頭痛の時の探し物ってイライラしますよね。

ゔー。と思ってたら
あっ!ライト!と
グリーンをこめかみに。。とかあっココ良いかもと当てていくと気持ち良くなり
痛みも消えていくー!

コレ良いやん!と気持ちいいところどんどん当てていくとスッキリ!

なかなかやねー(o^^o)
と今度は自閉症の息子に非言語なので
なかなかしんどいとか伝えづらく。。

ちょっと当ててみよーと
出したら
手の甲を出したのでどこにする?と聞くと
ココと指したところ当てると
気持ち良さそうに

すると背中と言い出し背中当てると
気持ち良さそうにしてました。

次の日もしてと。持ってきて
当ててあげると

気に入ってしまい。。
自分のコレクションの中に!

やだー!コレ仕事で使う予定やし
高いのに!
返してと言ってるのに返してくれない( ;  ; )

発達障害の子は本能がかなり敏感なので
良いのがわかるんだろうけど。。。
コレは〜仕事用なんだよ〜( ;  ; )

発達障害の子にも使っていこうと考えてたので
そこは良さげな感じはしますが。。。

返して。。。。

もう一本買うか。。。高いのにー。。。

色々と使えそうな気配あるので嬉しいです。

講師認定のも今月末までには届くみたいなので

来月からこちらの教室もしようかと思います。

しかし。。返してくれるかな。。。

家用にしてもう一本はお店に置いといて使用する方が良いかもなぁ。。




叶愛