叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

2月1日水瓶座の新月
この日に新月企画開催いたします。
今春日大社の神様から呼ばれてて。。新月くるなぁと。そこで呼ばれたには何かあるだろうと新月の日に行きます。本当は皆さまとと言いたいのですが、コロナ拡大の為そういう形では無く、今回指輪が必要で、それがその人の印とパワーの根源としての媒体に使うのが必須で。
どんな石が良いかな??とモアッサナイトがピンと来ました!本物のモアッサナイトは隕石の中の鉱物ですが、ダイヤモンドよりファイアが2.5倍パワーも凄い!けれどあまりにも希少なので研究者が同じものを開発。人工ですが高価なものも。。海外では婚約指輪にと今人気もあります。GAIAの鑑別書付きの指輪を使います。教室でもお話していますが、意図を元に作り同じ分子のものは共鳴し、エネルギーもリンクします。人工の物は錬金術作用も加わり天然とは違うシャープな洗練されたパワーを創ります。
今回は呼ばれた春日大社の十五社巡りを代行で回るのと同時に指輪にパワー入れて行きます。
社務所で初穂料と一緒に申し込みするのでお名前とご住所と願い事一つだけお願いします。
全部回りましたらお印と特別御朱印貰えますので指輪と一緒に送ります。

そしてその後とあるパワーの場所で最終の締めのチャージを指輪に入れてから送ります。
指輪デザインは3種類あり、数に限りがありますので先着順に優先で選んで貰います。

申し込み締め切りは28日まで無くなり次第終了です。
それととても珍しいブレスが入荷しましたー!
シトリンのファントムであるのにエンジェルラダー(天使の梯子)が入った石です!
ファントムは成長や復活など表しシトリンは金運もですが、ネガティヴな感情をポジティブに変容してくれる石でもあります。そこに希少のエンジェルラダーが、浮かび上がります。
その石も今回チャージしてきます!ブレスに関してはもう一つ追加で金運特化した場所でチャージします。お楽しみに💕

新月企画指輪のパワー入り(指輪は願い事あげる時にはつけるようにしてくださいね) 近畿の五芒星パワー使ったパワースポットでのチャージ入り
料金は25,000円
 
お申し込みはLINE、ホームページ予約フォーム、メールから
お名前フルネーム、住所郵便番号もお電話番号とお願い事は一つ。(一願成就のところあるので)
お待ちしております。