叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

節分企画のお知らせです。
節分は季節の始まりの前日の日の事で節目です。春の始まりは物事の始まりや芽吹く始まりと見ますので、とても大事です。その始まりのチャンスを受け取るにはスペースが必要です。不要なものを手放すのが大事になります。
なので魔=不要な物。を払うのに鬼は外!の魔を払う儀式をするのです。願い事を叶えるにも整え準備ができて手放しがどれだけ出来て受け取れるスペースがあるからによって受け取れる物も量も変わります。 

そして新月が旧暦元旦です。ここから12年のサイクルの始まりの節分やこれからの節目は今後影響していきます。ビジョンが降りてきましたので節分企画では手放しのヒーリングです。生命の樹の変形バージョンで本質andハートが輝く為の手放しと浄化ヒーリング。ハート中心にリーディングして見ていきます。新年とこれから12年のサイクルの発展の為にも今年は重要な一年になります。

今回は依代使いますので、来られる方以外の人も代わりにする事も出来ます。ただし身内や親しい人に限ります。自分以外の人の場合その人の持ち物持参ください。
そして1人1人何を手放すべきか、今後のテーマをリーディングしてから手放しや調整をして、必要なエネルギー入れていきます。
そして上賀茂の福豆をお渡しします。魔除けに強い上賀茂の福豆になります。リモートのパターンもしますので、リモートの方は送ります。
お一人の料金になります。2人分なら二名分の料金が必要になります。

節分ヒーリング
90分、、、対面25000円
      TV電話、電話20,000円
申し込み締切は27日まで
ヒーリング受けれるのは3日まで
リモートは依代送ります。

お待ちしております。