一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

1週間のアドバイスカード

一番注意すべき領域は
恋愛、コミュニケーションの領域です。
しっかりと思いを伝えてください。今週はそれぞれ色々な思惑でストーリーを作りやすくなります。なので誤解や思い込みで行き違いやすれ違いを無くす為にも思いをストレートに伝える事が大事になります。
するとお互いの事を知る機会になるので
より深くなっていくでしょう。

スピリチャルな領域では
出来事から傷ついてきた事が少しづつ癒される事ができます。
今までのプロセスに意識しなといけません。
そのプロセスがとても大事でそこから新たな気づきと新しい芽生えが感じる事ができます。
その芽生えが今後大事になりますのでこの作業はしっかりとしてください。
傷ついた経緯があってもそれは力の元にもなります。学びをしっかりと今後に活かすことが重要です。

仕事、勉強の領域では
今までと違う勉強や仕事に取り組んでください。同じようでは頭打ちを感じると思います。
色々なチャレンジをすることで
新しい育みが生まれます。目の前の事に捕らわれて新しい事へのチャレンジ精神が湧かないかもしれませんが
今後の為にも脱出する手立てになります。
意識して何か一つでも新しいことにチャレンジするか考えてみてください。

物質、お金の領域では
依存が生まれそうですのでギャンブルなどは避けてください。
身体が疲れて病気をしがちなのですので
デトックスをする事をお勧めします。
リラックスを心がけてください。長引く可能性があるので今軽減させる事が大事になります。

今週も頑張っていきましょう


幸せが舞い込みますように叶愛😀

叶愛ホームページはこちら(o^^o)